TOPキレイスイーツライフレポートファッションマイスタイルおでかけギフト
  1. HOME
  2. 伊藤忠商事、子会社「エドウィン」テーマに企業広告展開

伊藤忠商事、子会社「エドウィン」テーマに企業広告展開

伊藤忠商事、子会社「エドウィン」テーマに企業広告展開

伊藤忠商事は、昨年5月に完全子会社化したことで話題になった「エドウィン(EDWIN)」をテーマにした企業広告「ぼくらのジーンズ・ニッポン」を3月23日付の日本経済新聞に掲載しています。これは、各カンパニーで取り組むプロジェクトを人々の暮らしの中での接点を切り口に伝える企業広告シリーズ「無数の使命」の最新版で、2014年6月に策定した新コーポレートメッセージ「ひとりの商人、無数の使命」を訴求する取り...このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。

www.fashionsnap.com

関連記事

  • 音楽・芸術に溢れた“感動の都”を巡る!ウィーン線新規開設記念動画に注目
    メディアライター Yuki Katagiri @ カワコレメディア編集部
  • 2018年ブランドローンチ記念 たばこライフスタイルブランド jouz から「祝い」をテーマにしたデザインが限定発売
    メディアライター Yuki Katagiri @ カワコレメディア編集部
  • 一度食べたらクセになる!ガストの「トリュフ放題」フェアで高級食材の魅力を堪能しよう
    メディアライター Yuki Katagiri @ カワコレメディア編集部
  • いつかは「バガブービー」!憧れのベビーカーブランドから待望の新アイテム登場
    メディアライター Yuki Katagiri @ カワコレメディア編集部