「niko and ...」がキャンペーンムービー 『Sync Style Story is life』を公開しました。45本のYouTube動画、20枚のInstagram画像が連動して完成する驚きのギミックを採用しています!

ライフスタイル提案型ブランド「niko and ...」は、2015秋冬キャンペーン「それでも、わたし。」のスペシャルムービー『Sync Style Story is life』を、9月11日(金)より公開しました。

公開日時  : 9月11日(金)00:00
動画タイトル: Sync Style Story is life
        (シンク スタイル ストーリー イズ ライフ)
URL     : http://still-i.nikoand.jp

このムービーは、秋から冬へ向かう季節の移り変わりに合わせて、公園、オフィス、家の3つの異なるシチュエーションでの“わたしスタイル”を竹下玲奈さんが表現しています。仕事やプライベートは充実しながらも、ときに不器用な自分がもどかしくなる、そんな複雑な女性の表情を丁寧に映し出し、確固たる自分のスタイルを持ちながら日々の幸せを感じて生きていく姿を演じています。季節の移ろいが散りばめられた美しい世界観にも注目ですよ。

また、本ムービーでは再生中の画面をクリックすると、クリックしたシーンのアナザームービーをご覧いただけます。その数なんと45本。竹下玲奈さんの魅力と各シーンに合わせた「niko and ...」による装いが紡ぎ出す世界を堪能ください!

■45本のアナザームービーをチェック!スマホ複数連携で大画面視聴も
本ムービーは、再生中の画面をクリックすると、クリックしたシーンのアナザームービーを見ることができます。また、スマートフォン複数台を連携させることで、最大3台のスマートフォン画面を使ったムービー視聴が可能に。竹下さんの様々な表情や美しい季節の移ろいを大画面でも楽しめますよ!詳細の設定方法はキャンペーンページ(URL http://still-i.nikoand.jp )をご確認ください。