30代からのシンプル&リッチな美容液・保湿クリームが11月1日発売
11月1日より通信販売専用のスキンケアブランド「pour moi(プモア)」が新たに発売されます。作ったのは日本酒メーカーの「日本盛」です。
30代からの女性をメインターゲットとした新しいスキンケアブランド「pour moi(プモア)」は、清酒メーカーならではの発想で、日本酒酵母と乳酸菌に着目し、保湿力向上と肌に活力を与える独自成分W美活エキスを配合。さらに年齢肌と向き合う女性が不足しがちなコラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸に加え、ヨクイニンやトウキ、桜葉など植物由来の成分も配合することでさらに保湿力を強化しました。
仕事や育児に忙しい世代のライフスタイルや肌を考え、簡単にすばやく、しっかり保湿を実現させるために、浸透力にこだわりました。特殊ナノ技術により高い浸透力と、とろみのあるテクスチャーが特長の「プモア ミルキーローション(化粧水)」と、肌と同じラメラ構造をした、肌なじみのよいなめらかなテクスチャーの「プモア クリーム(保湿クリーム)」の2品で展開いたします。簡単2ステップでモイスチャーバランスを整える機能性化粧品です。
■商品概要
商品名 :プモア ミルキーローション (画像右)
容量 :120ml
種別 :化粧水
販売価格(税込):3,456円
発売時期 :2015年11月1日~
商品名 :プモア クリーム (画像左)
容量 :30g
種別 :保湿クリーム
販売価格(税込):3,888円
発売時期 :2015年11月1日~