NKP StyleブランドキャンペーンとNYC特別企画の2つがスタート!

ガールズブランドプロジェクト NEW KAWAII PARTY(NKP) のNYC (ニューヨーク) 進出を発表すると共に女の子の衣・食・住・美・旅を新しい形で提案するプロジェクトNKP Styleのスタートを発表致します。”Live ur Style” 「私らしいスタイル、KAWAIIの形」をテーマにブランドキャンペーンがスタート。

月ごとにモデルが入れ替わる新たなスタイリング企画もスタート。またNYC特別企画としてNYCを舞台にしたバレンタイン企画を実施。Tokyoにいるモデル斎藤みらい様とNYCにいるNKPプロデューサーの米山がコラボレーションしながらNYCのバレンタイン情報(スイーツ情報)などをファッションを中心にライフスタイル、エンタメニュースがモデルプレス(http://mdpr.jp/)を通じて発信されていきます!

NEW KAWAII PARTYについて
NEW KAWAII PARTY とは 1 人 1 人の女の子たちの新しい”KAWAII”との新しい出会いや体験そのものを、”NEW KAWAII” として定義。世界の共通語になりつつある KAWAII を新たな視点でリブランディングしていく新しいプロジェクト。「ガールズブランドプロジェクト」と題して様々な企画、事業を世界で展開していきます。コンセプトは「Sophistication」(洗練)「Global」「LGBT」「PARTY」(集団の意味)です。年代、国境、性別を超えて新しい KAWAII を創っていきます。2015年12月1日に誕生し、2015年12月19日にKAWAII MONSTER CAFÉ HARAJUKUにてメディア発表会イベントを開催致しました。発表イベントはMTVにて世界18の国と地域で順次放送予定です (日本では2016年2月6日に放送済)

1992年7月16日生まれ。ファッション誌LARME(徳間書店)モデル。
ダイエットアドバイザー、健康美肌指導初級などの資格を持つ。趣味はお菓子作り、ヨガ、山登りなど。LARMEでは「お嫁さんにしたいモデルNO.1」(LARME編集部調べ)2015年12月19日NEW KAWAII PARTYの発表イベントに出演。
Twtitter : https://twitter.com/miraisaitou
Instagram : https://www.instagram.com/miraisaitou716/
Blog : http://blog.crooz.jp/10080716/
Twitter フォロワー 約144,000人 (2016年2月8日時点)
Instagram フォロワー 約85,000 人 (2016年2月8日時点)

twitter.com