国内外80店舗を展開する「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」は、藤田ニコルさん、加賀美セイラさんの2名からなる、新脱毛ユニット「ハーフ&ハーフ~ニコルとセイラ~」を、2016年度の新広告イメージキャラクターとして起用することを発表しました。同ユニット名は『従来より値段をハーフ(半分)に。かかる時間をハーフ(半分)に。』という脱毛ラボの新コンセプトが由来であり「学生二コルは値段をハーフに。OLセイラは時間をハーフに。」というコピーが印象的になっています。
当日は藤田ニコルさん、加賀美セイラさんも発表会に登場。藤田ニコルさんは「脱毛キャラじゃなかったんで、今回、脱毛ラボのイメージガールに選ばれて意外でした!最近は10代にも脱毛が流行ってるので、これを通じてもっと広めていきたいと思います。私はまだ脱毛したことないんですけど、これを機に“全ツル”したい!私がツルツルになる2016年、楽しみにしておいてください!これから夏が来るので女の子みんなツルスベになって欲しいです」とコメント、加賀美セイラさん「今回、脱毛ラボ2016年度のイメージキャラクターを務めさせて頂く、加賀美セイラです。新広告では、藤田ニコルちゃんと一緒に楽しく撮影をしましたが、とっても可愛い仕上がりになりました。どんな反響があるのか楽しみです!私はもう全身ツルスベなくらい脱毛、大好き!みなさんも是非、今年の夏に備えて脱毛ラボをお試しください!」と意気込みを語りました。
脱毛ラボとは・・・!?
回数パックが主流だったエステ業界に初めて「月額制のプランを導入(※Hot pepper調べ)」した事で、創業わずか満6年で国内外80店舗(関係子会社含む)に拡大した日本最大級の規模を誇る全身脱毛専門サロン(社員数700名)。「就職したい美容企業ランキング」で「第1位」になるなど他18部門を制覇した18冠王の脱毛サロンです。(実査委託先:楽天リサーチ2014年5月度・6月度・11月度)