パロマは4月1日より、東京メトロ内の100か所に広告看板を掲出。その企画の一環として「パロマ100枚看板プロジェクト」と題し、一般公募で募集した写真を用いて広告制作を行います。制作する広告は看板100枚にちなんで、1才~100才の方の写真を選出し、合計100種類の広告ビジュアルを制作いします。応募いただく写真のテーマは“なんでもない日”のワンシーンです。これは同社のガス機器が、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い世代の「“なんでもない日”を支える製品でありたい。」という想いから決定したテーマです。締切は5月18日(水)まで。写真は特設キャンペーンサイトからご応募ください。

-キャンペーン概要-
◆キャンペーン告知ビジュアル(4/1~)
※上記キャンペーン告知ビジュアルを4月1日から東京メトロ内看板100か所にて掲出。
公募終了後6月1日より選出写真を用いた広告ビジュアルへ順次切り替え予定。
◆応募受付期間
2016年5月18日(水)23:59送信分まで有効
◆審査に関して
ご応募いただいた写真の中から、当社および事務局における厳正なる審査にて原則各年齢1枚、合計100枚の写真を選出いたします。
◆応募受付に関して
特設キャンペーンサイトの応募フォームよりご応募いただけます。
◆応募者プレゼント
入選者の方には副賞としてプレゼントをご用意しております。
・パロマ大賞 旅行券50,000円分 1名様
・パロマ賞  グルメギフト券5,000円分 10名様
・入賞    Quoカード3,000円分 100名様
※入選された100名の中からパロマ大賞・パロマ賞を選定いたします。
※パロマ大賞に輝いた方には“なんでもない日”を飛び出して、“とくべつな日”をお楽しみいただける旅行券の進呈を予定しています。
◆今後のスケジュール
5月18日(水) 応募受付締切
5月19日(木)~ 審査・選出・選出写真を用いた広告ビジュアル制作
6月1日(水)~ 広告ビジュアル100種を看板へ順次切替え