「モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ」
どの家庭でも目にする、 一番日常的なもの。 それがこのフレグランスのコンセプトです。例えばラグジュアリーブランドのプレシャスなジュースが、 家庭用洗剤のボトルにこめられていたら…。そのボトルはどこにでもある日用品のような形でありながら、 中身には上質で、 オートクチュールのようなジュースが詰められています。 この究極のギャップこそが、 この上ないモスキーノらしさなのです。
キャンペーンビジュアルは、ジェレミー・スコッ卜デレクションのもと、スーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタを起用し、スティーブン・マイゼルによって撮影されました。
驚きに満ちたフレグランスは、フレッシュでハッピーなアクセントが効いた、女性らしさあふれる香りです。惹きつけられるようなスパークリングノートのオープニングは、 官能的でエキゾチックなイランイランによって深みを加えられたマンダリンとベルガモットのハーモニーからはじまります。 ホワイトピオニーとオスマンサスのエレガントでソフトなフローラルノートに、 ジューシーで誘い込まれるようなラズベリーが加わり鮮やかでハッピーなコントラストを生み出します。ドライダウンでは、 クリアウッドとホワイトパチョリ、 そしてアンブロックスが生み出すセンシュアルでやわらかな香りが、洗練されたコンテンポラリーな一面を演出します。