色々遊び尽くしたオトナが辿り着く街、麻布十番。今回は、そんな街で5月20日(金)に新たにオープンした「Legend & l'amant」のレセプションにお邪魔しました。その模様をレポートします!

駅すぐなのに、隠れ家空間!

お店は駅から歩いてすぐの地下に。階段を下りると店内はまるで洞窟のよう!
百戦錬磨の麻布十番美女も、きっと驚く隠れ家空間です!

「ゼロ・キュイジーヌ」ってなに⁈

どのお料理にも使われる、色鮮やかなお野菜は感動モノ!

レセプションで用意されたお料理の数々。

こちらで提供されるのは、国籍にとらわれない「ゼロ・キュイジーヌ」。
だから、和食好きもイタリアン好きも、もちろんフレンチビストロ派も、み〜んな楽しめるのです。

これから焼かれちゃうのね~~ありがたくいただきます!

こだわりの食材は日本各地から。
炭火のグリルで焼かれるお肉はもちろんジューシーで旨みたっぷり!
グリルの向こうにはケバブ専用のロースターも。本当に色々なお料理が楽しめます。

さらにさらに、隠れ家個室まで!

このお店の最強の特徴!と言えるのが、なんとお店の奥のヒミツのお部屋。
実はカウンターを奥に進むと、こ~~んな空間が!!

えぇぇ~~螺旋階段っ?!

ここはまだまだデザインも変わるらしいので、まさに「知られざる」なスペース。
個室はアットホームなパーティーにも、またちょっとした"秘密会談"でも重宝しそう。
様々なシーンで使えること間違いなしです!

エキゾチックな異空間で、いつもと違う夜を楽しみたいあなたに…♫
3ヶ国語を操るイケメンマネージャーの伊與久さんもとっても魅力的でした。
みなさん、ぜひ行ってみてください!

照明も印象的です…

〒106-0045
東京都港区麻布十番2-5-11 B1
Tel:03-6447-1114