TOPキレイスイーツライフレポートファッションマイスタイルおでかけギフト
  1. HOME
  2. ネオンが輝く、眠らない街・東京を舞台に繰り広げる、グッチの2016-17年秋冬広告ビジュアルを公開。

ネオンが輝く、眠らない街・東京を舞台に繰り広げる、グッチの2016-17年秋冬広告ビジュアルを公開。

ネオンが輝く、眠らない街・東京を舞台に繰り広げる、グッチの2016-17年秋冬広告ビジュアルを公開。

アレッサンドロ・ミケーレがクリエイティブ・ディレクターを務めるグッチが、2016-17年秋冬広告ビジュアルを公開。今シーズンのキャンペーンの舞台になったのは、エキセントリックなサブカルチャーに満ちた東京。ムービーではグッチの最新コレクションを身に纏ったモデルたちが、東京の混沌とした光と音の渦に身を任せつつ、あてもなくネオン街からパーラーへと気ままにさまようシーンを捉えている。伝統とモダン、そして静けさとカオスが入り混じり、活気ある東京らしい背景と、煌めきと洗練が奏でるグッチのアイテムがマッチした新しいキャンペーンムービーを楽しんで!

www.vogue.co.jp

関連記事

  • 水原佑果がヴィンテージミックスに挑戦!
    RSS ニュースクリップ @ カワコレメディア編集部
  • 福士リナがヴィンテージミックスに挑戦!
    RSS ニュースクリップ @ カワコレメディア編集部
  • 萬波ユカがヴィンテージミックスに挑戦!
    RSS ニュースクリップ @ カワコレメディア編集部
  • 高畑充希がヴィンテージミックスに挑戦!
    RSS ニュースクリップ @ カワコレメディア編集部