マイケル・コースが、ブランド初となるストリート・スタイル・キャンペーン「The Walk(ザ・ウォーク)」をスタート! キャンペーンではシンガーでソングライター、セイント・ヘロンの創設者、セイント・レコーズのCEOであるソランジュ・ノウルズ、モデルのパク・スジュとニーナ・ アグダル、ギリシャ王妃のマリア=オリンピアの計4人のトレンドセッターのパーソナル・スタイルを紹介。NYを舞台に、ストリート・スタイル・フォトグラファーとして活躍するトミー・トンが撮り下ろす新感覚のムービーに仕上がっている。『VOGUE JAPAN』で紹介するムービーでは、プリンセス・オリンピアが「マイケル マイケル・コース」の新作バッグ“ブルックリン”シリーズと2016年フォールコレクションのレディ・トゥ・ウエアを自分らしく着こなしている姿に注目。新作アイテムも忘れずにチェック!