歌手としてだけでなく、ファッションアイコンとしてもティーンに絶大な人気を誇るシンガーソングライターMACOが、アイウェアの「メガネの三城」「メガネのパリミキ」を全国展開する老舗ブランド「パリミキ」の広告塔に決定!そしてコラボ商品が発売されることが発表されました。

MACOプロフィール
2014年にメジャーデビュー以降、ラブソングを中心に共感を呼ぶ歌詞や、歌声で10代~20代の男女に絶大な人気を誇るシンガーソングライター。
デビュー1年目よりレコチョク年間ランキングの新人部門で1位、第29回日本ゴールドディスク大賞の新人部門など各賞を受賞。2015年11月にはスマッシュヒット「LOVE」、「ふたりずっと」「Kiss」を収録した待望の1stフルアルバム『FIRST KISS』がiTunes及びレコチョクで総合1位、オリコン週間ランキングTOP5に輝き、デビューより3作全て1位を獲得した。SNSを中心に話題を集めYouTubeの総再生回数は日本人アーティスト最速で
7000万回を超え、YouTubeが展開する「好きなことで、生きていく」キャンペーンへの出演をするなど話題となっている。9月21日には待望の2nd アルバム「love letter」をリリースし、2作連続オリコンチャートTOP10入りを記録。10月からはそのアルバム「love letter」を引っさげて異例の年に
2回目の開催となる全国8都市を廻る「あなたにはじめて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016」開催中。

www.macoopc.com

MACOと三城のオリジナルブランド開発チームがタッグを組み、三城のオリジナルブランド「SOUSOT」の新たなラインナップとして生まれた「MACO×SOUSOT」。素材、デザイン、カラーまで全てにMACOのこだわり、トレンドを取り入れたメガネが完成。現在始まっているMACOの全国ツアーの各会場での特設ブースには、絶賛発売中の2ndアルバム『love letter』のジャケットと連動した「MACO×SOUSOT」バージョンのポスターを設置、来場者の試着そして撮影が可能となっています。

また「メガネの三城」「メガネのパリミキ」全国300店舗にも同様のポスター又はPOPを順次展開し、店頭およびパリミキHP、11月9日(水)よりMACOモデルの先行予約受付を開始。さらに12月10(土)にはパリミキ渋谷店にて販売記念イベントを開催することが決定しており詳細は後日HPで発表されますよ。

販売イベント
期日:2016年12月10(土)
場所:パリミキ 渋谷店(https://www.paris-miki.co.jp/maco/index.php?pref_no=7#PREF)
※ 詳細は後日発表いたします

MACOはシンガーソングライターとして、SNSを中心に話題を集めYouTubeの総再生回数は日本人アーティスト最速で7000万回を超え、YouTubeが展開する「好きなことで、生きていく」キャンペーンへの広告にも抜擢されています。

『詳細』
発売日:2016年12月9日(金)
価格:18,800円(税込)
予約開始:2016年11月9日(水)
予約・販売箇所:「メガネの三城」「メガネのパリミキ」全国300店舗

■ MACO全国ツアー2016第2弾 『あなたに初めて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016』
異例の1年に2回目の全国ツアー開催決定!Zepp、ホールを含む全国8都市にパワーアップ!
10月10日(月・祝) 東京 Zepp DiverCity
10月15日(土) 新潟 りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館
10月22日(土) 広島BLUE LIVE HIROSHIMA
10月30日(日) 札幌 Zepp Sapporo
11月3日(木・祝)宮城 仙台 PIT
11月13日(日) 大阪Zepp Namba
11月23日(水・祝) 名古屋 愛知芸術文化センター 大ホール
12月3日(土) 福岡 北九州芸術劇場 大ホール
※全公演=開場17:00/開演18:00