2001年にデビューした、「une nana cool」は“下着を洋服みたいに着替えたい”という女性の気持ちを大切に、シンプルでありながらオシャレなインナーウェアブランドとして多くの女性に支持されてきました。その「une nana cool」が未来を見据えた魅力的なブランドとしての進化をはかるべく、新たなブランドミッションを“女の子の人生を応援する”と設定。
リブランディングにおけるディレクションは、広告・ファッションブランディング・WEBのデザインなど多岐にわたり活躍されているクリエイティブディレクター『れもんらいふ』千原徹也氏が担当しています。その千原徹也氏を中心とした、新しい「une nana cool」らしさを最大限に表現できるクリエーターたちを採用し、キービジュアルをはじめ、ブランドロゴやアイコン、店舗、プロモーションを刷新!そのキービジュアルでは、楽曲やビジュアル表現が多くの女の子の支持を得ているシンガーソングライターのペティート・メラー氏を起用。
デザインでつくられた人と人とのつながりを活かしながら「une nana cool」の進化が表現されています。
新デザイン店舗 改装オープン予定
・天神地下街 2017年2月10日
・二子玉川ライズ 2017年2月17日
・町田東急ツインズ 2017年2月23日
・柏髙島屋ステーションモール 2017年3月2日
・阪急三番街 2017年3月10日
・渋谷ヒカリエShinQs 2017年3月16日