洗練されたゴージャスなハイヒールで80年代から90年代にかけて一世を風靡したイタリアのシューズブランド、セルジオ・ロッシが新たなスタートを切った。ブランドのアイコニックなヒールやゴールドプレートのローファーなどのラインアップが揃った新ライン「SR1」やブランドのヘリテージ、また今までとは違ったコミュニケーション方法などの新クリエイティブ戦略について、ファッション業界のインサイダーでもあり、ヴォーグ ジャパンのファッション・ディレクター・アット・ラージのアンナ・デッロ・ルッソが、セルジオ・ロッシのミラノのショールームで、新CEOのリカルド・シュットに突撃インタビュー。彼女だからこそ聞くことができる、クリエイティブ・ディレクターについての質問など、アンナ流“ツッコミ”も、お聴き逃しなく!