累計販売数1,100万食の「ハンバーグカレードリア」も ダンゼン美味しく進化!
デニーズは主力商品の「合挽きハンバーグ」を改良、3月7日(火)より「新・合挽きハンバーグ」を使用した8商品を全国のデニーズで販売します。
■新製法でさらにふっくらジューシー「新・合挽きハンバーグ」
お客様に美味しいハンバーグを召し上がっていただきたいという想いでこれまでも取り組み、開発を重ねてきたデニーズの主力商品ハンバーグ。3月7日からは、さらに美味しさを進化させた「新・合挽きハンバーグ」をご用意。100日以上穀物飼育をしたオーストラリア産のブラックアンガス牛と、国産豚の合挽きを使用し、肉の部位までこだわり配合比率を新たに見直すことで、肉本来の美味しさを最大限に引き出す独自比率が実現しました。
肉汁を閉じ込めた新製法で、食感はふっくらと柔らかくジューシー、噛みしめるほどに溢れ出す肉汁は最後の一口まで肉の旨味とともにしっかりと感じてください!