30~40代をターゲットにするデイリーカジュアルブランド「BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)」は、モデルの滝沢眞規子(たきざわまきこ)さんを起用し、3月から5月まで、WEBを中心としたキャンペーンを展開されます。
バンヤードストームは、女性としてのスタイルが確立された「ハンサムウーマン」のためのデイリーカジュアルブランド。コンフォートベーシックに少しのモードを加え、ただのリラックスではなく、計算して作られた抜け感、そして心地よさのあるハンサムカジュアルを提案するブランドです。
3月8日(水)から、滝沢さんが「ハンサムウーマン」を表現するWEBコンテンツを順次アップロードしています。自立したカッコよさがありながら、必ずどこかに女性らしさや抜け感をプラスしたバンヤードストームのスタイリングをぜひお見逃しなく。また、店頭と連動したプレゼント企画なども予定されていますよ。
■WEBコンテンツの詳細
更新日:3月8日(水) Vol.1
4月7日(金) Vol.2
4月26日(水) Vol.3