新たなガールズ向け総合情報配信プラットフォームへ

女性向けトレンドメディア「girlswalker.com」が、名称表記を新たに「girlswalker」とし、12月21日(木)、大幅刷新&リニューアルオープンしました。

「girlswalker (ガールズウォーカー)」は2000年に誕生し、2005年には5周年記念イベントして史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」が誕生。これまで17年に渡り、エンタメニュースを中心にF1層に向けてトレンド情報を発信してきました。今回のリニューアルでは、サイトデザインをより見やすく刷新、メインターゲットの20代女性が情報収集の際に主に使用しているスマートフォンでの“視聴性”に着目。エンタメニュースにおいては、タレント・モデルをよりリアルに感じられる“縦型動画”メインで記事配信します。

■ 『girlswalker』とは
「ファッションアイコンの“イマ”がわかるスマホメディア」
エンタメ・ファッション・ビューティ・おでかけ・グルメなど、女の子の気になるトレンド情報を毎日配信。トレンドの最先端にいる “ファッションアイコン”たちのライフスタイルや、彼女たちがリコメンドするモノ・コトをお届けします。