阪神百貨店梅田本店は写真映えする『フォトジェニック』なスイーツと会社で自分用に食べる『オフィス』をキーワードにバリエーション豊かにラインアップ!約90ブランドが所せましと集結します。
阪神梅田本店にしかない『フォトジェニック』なスイーツが、会場に登場。
おいしいのはあたり前。見た目やこだわりが“あたり前ではない”スイーツが揃います。断面が写真映えすると大人気のパフェを阪神限定品に!
約21cm幅の巨大チョコレートがお目見え!
仕事の合間に気軽に楽む方増えてます。『オフィスチョコ』が充実!
「友チョコ」「俺チョコ」など、バレンタインのブームが毎年変化する中、昨今特に需要の高い女子が仕事の合間に息抜きで食べる『オフィスチョコ』を多数ご用意しました。小腹が空いた時や仕事がはかどらない時に手軽に食べられるものが人気です。
今年も登場!タイガースファンには欠かせない“タイガースショコラ”
トラファンでなくても欲しくなる、本格的な味とデザインのチョコレート。“トラコ”といわれる女子ファンにも喜ばれそう!
いろんなお酒とコラボした進化系チョコレートたち
お酒とコラボしたチョコレートは、バレンタインの大定番。好みに合わせて、セレクトができるほど多種多様に進化しています。
発酵調味料×チョコレート企画
体に優しいと言われ、近年注目されている発酵調味料。今回阪神梅田本店は、ベルギー王室御用達ブランド「ヴィタメール」とタッグを組み、北イタリアの“バルサミコ酢”や名古屋の老舗蔵「九重みりん」の“みりん”を使ったチョコレートを開発しました。
「阪神のバレンタイン2018」
2月1日(木)→2月14日(水)
8階催場 <最終日は午後6時まで>