趣味や価値観の合うお相手とのつながりから生まれる恋を応援!
恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』は、交際・入籍者からの声をもとに、“趣味・価値観・ライフスタイルの合うお相手とのつながりから生まれる恋”をテーマとした、新たなブランド広告キャンペーンを開始しています。
これまでに交際・入籍した会員数は、報告があっただけでも15万人以上!Pairsでは、こうしたOB・OG会員を対象に独自の調査を実施。マッチングや交際のきっかけとして、趣味・価値観などの会話になりやすい共通項目が約40%ほど起因していることが明らかに。映像監督には、著名アーティストのミュージックビデオなどを手がけ国内外で高い評価を受けている、田向潤氏を起用。Pairsの特長と世界観が表現されていますよ。
【Pairs広告キャンペーン概要】
期間:2018年8月2日〜9月6日
形式:街頭ビジョン、ポスター広告、オンラインCM、コンビニビジョンなど
街頭広告エリア:新宿・渋谷・銀座・六本木・青山・表参道など
映像監督:田向 潤氏
趣味・価値観・ライフスタイルの合うお相手を探そう!
Pairsでは下記3つの方法で、趣味・価値観・ライフスタイルの合うお相手を見つけることも。
是非使ってみて!
1. タグ…「犬が好き」や「スポーツが好き」など、お相手の内面に関する特徴をタグ形式で表示。タップするだけで、それらのくくりで当てはまるお相手を検索できます。
2. 共通点…「出身地が一緒のお相手」「職業が一緒のお相手」など、自分と共通点のある会員を一覧表示することで、お相手探しの新たな視点をご提案します。
3. 「いいね!」のきっかけ…お相手からの「いいね!」の“きっかけ”となった要素を表示。お互いの共通点がひと目でわかるので、「いいね!ありがとう」を送る際に役立ちます。また、マッチング後のコミュニケーションやデートの話題にもなります。
■Pairsについて
2012年10月にリリースされた、利用率No.1*の恋愛・婚活マッチングサービスです。特長は、豊富な検索機能と、10万を超えるコミュニティを通じて、条件や趣味・価値観の合う理想のお相手とつながることができる点。24時間365日の画像およびテキスト投稿監視体制で、安心・安全に会員同士が交流することができます。2013年10月、台湾版Pairs「派愛族」リリース。2017年9月、韓国版Pairs「페어즈」リリース。2018年8月、累計会員数800万人突破。
*恋活・婚活マッチングアプリの利用状況調査結果より「ファストアスク」にて自社調べ 2017/11/6〜11/11(対象:20歳〜49歳の男女2201人)
公式サイト:https://www.pairs.lv/
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語、繁体字中国語、韓国語
サービス地域:日本、台湾、韓国
サービス開始日:2012年10月
価格:ダウンロード無料
開発・運営:株式会社エウレカ
App Store:
https://itunes.apple.com/jp/app/id583376064
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eure.android.pairs