新作「ミュウミュウ フルール ダルジャン オードパルファム アブソリュ」は、チュベローズの濃密なホワイトフラワーの洗練された官能的な印象に、ミュウミュウの香りに欠かせないアキガラウッドとムスクが軽やかでフレッシュなまろやかさを与えています。まるで煌くドレスにかっちりしたジャケットをはおるようなイメージです。
そして、ミュウミュウのアイコニックなバッグ「マテラッセ」をイメージしたボトルは、クリアなガラスボトルの内側にシルバーのペイントが施され、クラシカルでドラマティックなコントラストを強調したデザイン。キャップにあしらわれたヴィンテージライクなパステルピンクのディスクは遊び心にあふれています。
「ミュウミュウ フルール ダルジャン オードパルファム アブソリュ」の広告キャンペーンには、ミュウミュウのミューズであるステイシー・マーティンを起用。写真家アラスデア・マクレランによる広告ビジュアルとレベッカ・ズロトヴスキによるキャンペーンフィルムでは、ステイシーが友だちの子猫と一緒に繰り広げる冒険の第2弾が公開されています。
すべて2018年9月19日(水)数量限定発売