オトナ女性だって、瞳の印象でとびっきりの甘顔に。
今回発売の2色は、“ナチュラルさ”と“大きさ”の両方重視しつつ、さらに「可愛らしさ」を追求した、
とびっきり甘顔になりたいそんなオトナ女性にぴったりのレンズです。
新色が加わり、こっそりオトナ可愛い瞳を叶える全8色のラインナップとなりました。
やわらかさを重視した「SAKURA ROLL(サクラロール)」
濃厚感を重視した「CACAO WAFFLE (カカオワッフル)」
フランミーは、パッケージのオトナ可愛さまでも重視。
今大注目の三浦大地さんをアートディレクターに起用し、商品パッケージにはそれぞれのレンズのイメージを表現されたイラストを配置し、より可愛さを重視。
Daichi Miura
ファッションディレクター。
オートクチュールブランド「Dosqa Tokyo」のデザインのほか、アートディレクション、イラストレーション、住居・カフェプロデュース等、活動は多岐にわたる。
■販売名:アクアマックス カラー 1DAY 高度管理医療機器 承認番号:22700BZI00009A01
販売名:フランミー アクアリッチ 高度管理医療機器 承認番号: 22800BZI00037A09
■単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
■度数展開:0.00~-0.75~-5.00(0.25単位)-5.00~-8.00(0.50単位)
■使用期間:1日使い捨て
■製品スペック:DIA 14.5mm/BC 8.6mm/着色外径 13.4mm・13.7mm・13.8mm/含水率 58%
■販売価格(税抜):《1箱10枚入り》1,790円《1箱30枚入り》3,890円