イギリス発のライフスタイルブランド「キャス キッドソン(Cath Kidson)」25周年のアニバーサリーイヤーを記念して、トマトケチャップで有名な「ハインツ(HEINZ)」とコラボレーション。日本限定ボトルを発売。全国のキャス キッドソン ストア、スーパー、専門店にて10月17日から発売開始。
合わせてフレッシュネスバーガーから10月18日よりスペシャルメニューが販売されます!
合わせてフレッシュネスバーガーから10月18日よりスペシャルメニューが販売されます!
キャス キッドソン×ハインツのコラボで記念ボトル発売!
コラボレーションボトルにはキャス キッドソンを代表するシグネチャープリントである「ガーズ(近衛兵)」をはじめ、ブランドスタート当初のオリジナルプリント「アンティークローズ」と、創立25周年を記念した「ガーズ&ゲスト」をフィーチャーした3つのプリントがボトルにデザインされています。
フレッシュネスバーガーからもコラボメニュー登場!
そして、フレッシュネスバーガーでは、イギリス伝統料理ローストビーフを使用した期間限定のスペシャルメニューを10月18日(木)より発売開始!
英国の伝統的な料理のローストビーフをクラッシックパティに盛り付けた贅沢なダブルビーフバーガーは、山わさびが効いたジューシーでボリューミーながら爽やかな味付けになってます!
ハンバーガー袋やプリペイドカードをコラボメニューと同時に期間限定で展開!
フレッシュネスバーガー日比谷店では1Fと2Fをデコレーションした、おしゃれでかわいい店内になってます。
併せて、「#フレッシュネスとキャスキッドソンキャンペーン」もSNS投稿で10月18日〜11月30日まで開催します。
ハインツでは、発売を記念したイベントを10月21日(日)に新宿モア4番街にて開催。
ケチャップとの意外な組み合わせを体感できるスペシャルキッチンカーが登場するようです!
この機会にスペシャルなコラボを堪能してみてはいかがでしょうか?