楽天市場から『ViVi』編集部が厳選した「高見え」コーデ

スマートフォン向けのWEBファッションマガジン『BeViVi』Vol.3が公開されました。

テーマは「ViVi厳選の高見えコーデが今すぐ買える!!」
『BeViVi』は、講談社の人気雑誌『ViVi』の編集部が厳選した「楽天市場」のアイテムを紹介する、スマホで読める無料のファッションマガジンです。気に入ったアイテムは、画面から簡単に購入することができるEC連動型スマホファッションマガジンです。今号のテーマは、「ViVi厳選の高見えコーデが今すぐ買える!!」。『ViVi』スタイリストが組んだ、秋冬のおしゃれコーデや詳しい着こなし解説も付いていて、参考になること間違いありません!

カバーガールは、日本で最も忙しい20歳の女の子、藤田ニコルが登場!
冬おしゃれ!をインタビュー

Vol.3のカバーガールを務めたのは、日本で最も忙しい20歳の女の子、藤田ニコルさん!すっかり大人っぽくなったと評判で、表紙では大胆な肩出しのボルドーカラーニットと、巻きスカート風デザインのチェック柄スカートで登場し、大人な女っぽコーデを披露しています。インタビューでは、「まわりのViViモデルに刺激されて、どんどん趣味が変わってきた」とファッションへの意識が変化してきたことや、スタイルアップのためのジム通いで「腹筋も割れてきた」お話などをうかがいました。その他、イベントが多いこれからの季節に簡単にマネできるViVi流の冬イベメイクや、ViVi認定!「ハロウィンコス」など、ここでしか見られないViViモデルのかわいい写真満載です。

その他特集
SK-IIのホリデーシーズン限定デザインボトル
emmiの限定別注シューズ4
KATEでつくる一点派手盛りメイク
ViVi専属モデルオーディショングランプリ発表!
ViVi認定!2018コレ買い!「ハロウィンコス」  他

<『BeViVi(ビーヴィヴィ)』概要>
■ 創刊日:2017年10月23日(月)10:00
■ 閲覧可能期間:2018年12月22日(土)9:59まで
■ コンセプト:オンラインショッピングがもっと楽しくなり、ファッションアイテムがもっと欲しくなる、“今すぐ買える『ViVi』”
■ 編集プロデューサー:株式会社 講談社 『ViVi』編集長 岩田俊
■ ターゲット層:10代~20代女性をコアターゲットに、『ViVi』のテイストやファッションが好きなすべての女性
■ Vol.3 表紙モデル:藤田ニコル
■ Vol.3モデル:立花恵理、瑛茉ジャスミン、藤井サチ、藤田ニコル
■ 発行:楽天株式会社
■ 編集:株式会社 講談社 『ViVi』編集部
■ 電子雑誌技術プロダクト:株式会社ブランジスタ