甘さ・糖離れ志向の20代後半〜30代の働く女性をターゲットに、こだわり品質の甘くない微糖ミルクティー「午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」が開発、発売されました。ペットボトルのサイズも、ペットボトルコーヒーのような新しい形のサイズ感ですね。
日本で午後の紅茶は、紅茶飲料No.1ですが、海外では紅茶の市場が伸びているなか、日本では清涼飲料水市場の中では紅茶は5%以下なんだそう。そんな紅茶の魅力を更に市場に伝えてくれる紅茶派な、深田恭子さん、新木優子さんリリーフランキーさんが新しい午後の紅茶CMに出演されています。ご覧になった方も多いのでは?
普段ドラマで可愛らしい衣装を着用されている深田さんは、キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティーにあわせ、甘くないシンプルな白いワンピースに身を包んで登場。いつもとは違う大人な一面を披露していました。
リリーフランキーさんが、お酒と割っても美味しいと言っていて、そういう楽しみ方もいいなと思いました。
働く女性にも男性にも、いつも頑張ってるみなさんに。日常のホッとする瞬間に飲める、美味して、でも甘くない「午後の紅茶」はいかがですか?
「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」3/26(火)より新発売!
紅茶飲料のNo.1ブランド「キリン 午後の紅茶」から、働く大人の気分転換にふさわしい、こだわり品質の新シリーズ第1弾商品として、甘くない※2微糖ミルクティー「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」を3月26日(火)から全国で発売されました。
ティーインストラクター監修のもと、独自の新技術「リーフリッチブリュ―製法」によって引き出された紅茶葉本来の豊かでリッチなおいしさと、ミルクのまろやかなコクを楽しめる本格的なおいしさが仕事中の張り詰めた気持ちをほどよくゆるめ、心にゆとりをもたらしてくれます。甘さ・糖離れ志向の20代後半~30代の働く女性をメインターゲットにした本商品は、ペットボトルコーヒーユーザーも手を伸ばしやすい新形状のボトルを採用。「午後の紅茶」基盤商品としての王道感や品質感、仕事シーンにもふさわしい都会的でスタイリッシュな印象を兼ね備えたデザインとなっていますよ。