ユニクロは、「ラウンジウェア」の着心地の良さを表現したWEB CMが特集ページで公開されています。

リラックスを最も求めている”人物”として着目したのは、一日中同じ姿勢で店舗のディスプレイとして働くマネキン。今回のWEB CMでは、閉店後の店内でマネキンが自由にくつろぎだすストーリーになっています。また、WEB CM内に出演するラウンジウェアを着たリラックスマネキンが、ユニクロ吉祥寺店に期間限定で登場しますのでぜひチェックしてみてください。

実はマネキンも疲れが溜まっていた!?閉店後のユニクロで起きた出来事とは?
WEB CMの舞台は、閉店後のユニクロ店舗。人の気配が無くなると、一日中同じ姿勢で立っていたマネキン達が突然動き出します。ラウンジウェアに着替えたマネキンは、音楽を聴いたりストレッチしたりと、普段の姿からは想像できないような自由な動きを見せはじめます。マネキンがリフレッシュに夢中ななか、警備員が見回りに。そこで目にした驚きの光景とは…?

リラックスマネキン -意外な働き者のオフタイム- UNIQLO 2019 Spring/Summer

www.youtube.com

公開サイト
WOMEN:https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/roomwearspecial/women/
MEN  :https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/roomwearspecial/men/
KIDS  :https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/roomwearspecial/kids/