「shiro」は10周年を迎え、7月1日から会社名を大文字のSHIROに。10年間で世に送り出したアイテムは1521品目ありますが、9月20日からブランド商品がリニューアルされます。
「SHIRO」初となる、リップスティックが登場
ジンジャーを最大限に配合した、人気の「ジンジャーリップバター」のマットタイプの魅力を追求。SHIROのロゴのデザインも入ったケースも素敵ですね。華やかな美しい発色が一日中持続します。9月20日発売予定です。
会場内には、ラワンぶきを加工する工場が再現されていて、自然由来の素材を余すことなく使用し、生産されていく過程が再現されてました。
スキンケアシリーズは、ニームというサンスクリット語で「健康をもらたらす」という意味の植物の、ニームスキンケアシリーズが誕生。
2層オイル美容液のニームオイルインセラムや、ニームフェイスマスクが10月3日に発売されます。活性酸素の減少に期待がもてそうです。リニューアルで、パッケージ正面にスキンケア効果が表示されるようになります。
人気のジンジャーリップバターにも、モードに輝くメタリックカラーが登場。上品なパールの輝きは、TPOを選ばずに使えます。ジンジャーリップスティックとの重ね付けも楽しめますね。
今までの商品も、ロゴがSHIROに変わって力強く見えます…。
そして世界各国のパフューマーが作り出す、12通りのストーリーがドラマティックに香る「SHIRO PERFUME」が登場します。
世界各国のパフューマーの作り出す、ジェンダーレスな香りの数々は、一つ一つ全く違うステキなストーリーを繰り広げます。SPICE OF LIFEという華やかな花の香りにスパイスが混ざったような強くしなやかな香りが好きでしたが、多種多様なあなただけの香りを選べる今までに無いSHIROならではのパフュームをぜひ、体感してみてくださいね。
「すべての素材を隅々まで活用し、世界中の人に届けていく、これを10周年の宣言とします」とのことで今後は、2025年までに海外店舗は4店から22店舗へ、国内店舗は24店から33店舗へと拡大を考えている「SHIRO」の今後に展開に期待大です!