ライフスタイルブランド「BAYFLOW」初のブランドストーリーテラーにお笑い芸人のさまぁ~ずさんを起用。「#Just Sound Good」という新たなブランドメッセージを軸に、新しいBAYFLOWの世界観を発信していく全4回のキャンペーンがスタートします。
第1弾のテーマは、「カジュアルアウトドア」。さまぁ~ずさん、モデルの三浦理志さん、モデルでデザイナーの黒木ナツミさん、シンガーソングライターのリサハリムさんが出演する新作ビジュアルとキャンペーンムービーおよびオフショットムービーをまとめた「BAYFLOW TV」がBAYFLOWブランドサイト及び公式Instagramのストーリーズで配信中です。また、4月17日(金)より、店頭※1および公式WEBストア.st(ドットエスティ) ※2では特製タブロイド※3が配布されます。
※1 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部の店舗は当面の間休業しております。
※2 公式WEBストア.st(ドットエスティ)ではお買い上げのお客様に限りタブロイドをプレゼントさせていただきます。
※3 数量限定。なくなり次第終了となります。
BAYFLOW 2020キャンペーンについて
BAYFLOWが提唱してきた「海と共に、自分らしく素直に健康的に生きる生活」を誰もがもっと気軽に楽しんでほしいという想いのもと、ブランドメッセージを「#Just Sound Good 」に刷新。肩肘はらない笑顔が印象的なお笑いコンビ「さまぁ~ず」さんをBAYFLOW初のブランドストーリーテラーに起用。BAYFLOWが提唱するライフスタイルを送る様々なゲストと共に海を感じる1日を過ごし、どこにでもあるけれど“なんかいい感じ”と思えるライフスタイルシーンを全4回シリーズで発信していきます。「BAYFLOW TV」で配信する動画は全て、さまぁ~ずさんやゲストのみなさんの自然体な姿を垣間見て、思わず笑みがこぼれてしまうような動画となっています。
2020 S/Sシーズン:第1弾のテーマは「カジュアルアウトドア」
2020 S/Sシーズンの第1弾として配信するキャンペーン「カジュアルアウトドア」編でさまぁ~ずさんが出会ったのは、サーファー&ノーフ(農夫)のマーシーさんことモデルの三浦理志さん、ヘルシーなライフスタイルを実践しているモデルの黒木ナツミさん、ビーチカルチャーを愛するシンガーソングライターのリサハリムさん。実際に海辺での生活を送るメンバーが湘南に集まり、様々なアクティビティを通してカジュアルアウトドアを楽しみます。
「BAYFLOW TV」と題して、公式Instagram やブランドサイトで、撮影現場のリアルを公開
BAYFLOWの公式Instagramのストーリーズや、ブランドサイトでは、「BAYFLOW TV」と題した出演者の自然体な姿を撮影した動画を10本公開(4/15に5本、4/27に5本予定)。動画内では、わかめをのれんにみたてたり、顔はめパネルでサーファーになりきったりして楽しむさまぁ~ずのお二人をはじめ、スタッフに「要らない」といわれてしまったお蔵入りシーン等も配信します。
さまぁ~ず
1988年に結成した大竹一樹(おおたけ・かずき)と三村マサカズ(みむら・まさかず)のお笑いコンビ。コンビ名の由来は、番組内で好きなものを質問された際に、「夏」と答えたことから。世界各地のリゾートやモヤモヤした街歩きの達人。
三浦理志(みうら・まさし)
愛称はマーシー。雑誌「OCEANS」等、数々の雑誌、広告、CMで活躍中のモデル兼サーファー。2019年にBAYFLOWとコラボレーション商品「SURF&NORF」を手掛けた。料理の腕前はプロ級。
黒木ナツミ(くろき・なつみ)
雑誌「Domani」などでモデル、デザイナー、プロデューサー、フードマイスター。ROXYアンバサダー。BAYFLOW主催のヨガイベントにも参加。何足ものわらじを履く一児のママ。
リサハリム(りさ・はりむ)
インドネシア人の父と日本人の母を持つシンガーソングライター。サーファーでもあり、ROXYアンバサダーとしてビーチライフを謳歌中。
海にまつわるアコースティックカバーを奏で、サーフミュージックシーンでも人気。
BAYFLOWについて
BAYFLOWは30~40代の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルや生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル。それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。
公式WEBストア.st(ドットエスティ) https://www.dot-st.com/bayflow/