加熱式たばこ『glo™』と人気アーティスト・長場 雄氏とのコラボレーションストーリーが2月3日(水)より、glo™公式Instagramアカウントで公開されています。
これは長場 雄氏のインスタグラム連載企画です。『ジュラ紀の2月に僕が選んだこと』と題し、ユーザーからの投票結果によってストーリー展開が変化する“選択型”ラブストーリーとして、主人公「僕」と、ちょっと個性的な「彼女」とのバレンタインまでの期間が描かれています。
バレンタインデーまで毎日更新! 長場氏がお届けする”選択型”ラブストーリー
-ちょっと個性的な彼女と僕の物語-『ジュラ紀の2月に僕が選んだこと』
このたびのコラボレーションストーリー『ジュラ紀の2月に僕が選んだこと』は、自分では普通だとおもっている「僕」が、とある公園で出会ってしまった、ちょっと個性的な「彼女」と繰り広げるラブストーリーです。毎日更新されるストーリーは、進行していく過程でユーザーに向けた選択肢が出現。その後のストーリー展開は、ユーザーによる投票結果に沿って進行していきます。計4回訪れるストーリー選択を通して、「選択する喜び」や「愛のカタチ、思いのままに」する体験をしてもらうことで、『glo™ Hyper+』のマニフェストでもある「喜び、思いのまま。」が表現されています。
『glo™ × YU NAGABA』 コラボレーションストーリー 概要
タイトル:-ちょっと個性的な彼女と僕の物語-『ジュラ紀の2月に僕が選んだこと』
掲載期間:2021年2月3日(水)~2月14日(日)
URL:glo™公式Instagramアカウント(https://www.instagram.com/glo.japan/)
とある公園に出掛けた「僕」。ふとベンチを見ると、おなじマフラーをしたまだ見知らぬ「彼女」が座って通りの方を見ている。翌日、また同じ公園で見かけた「彼女」。今日は、あまり見かけないような楽器を練習している?その独特な感性にだんだんと興味を惹かれる「僕」。そんな二人の出会いから、バレンタインまでのボーイミーツガールのラブストーリーを描いていきます。
長場 雄(ながば・ゆう)
アーティスト。1976年東京生まれ。作品発表の他、雑誌、書籍、広告、様々なブランドとのコラボレーションなど領域を問わず幅広く活動。国外も含め様々なクライアントにアートワークを提供している。直近では2020年12月11日に個展「The Last Supper」が渋谷のギャラリーSAIにて開催された。
長場氏イラストが刻印された限定デバイスが手に入るキャンペーンも開催!
このコラボレーションを記念して、ストーリーに出てくる「僕」と「彼女」のイラストが刻印された限定デバイスを制作。 アカウントをフォローのうえ、glo Beatのキャンペーン応募ページをチェックしてください。
<キャンペーン概要>
実施期間:2021年2月15日(月)~2月22日(月)
参加方法: gloBeatのキャンペーンページにてご応募ください
賞品:限定グロー・ハイパー・プラスデバイス50名(2個ペア)
Wチャンスでグロー・ハイパー・プラス1,000名
注意事項
・満20歳以上の喫煙者ご本人様で、日本国内に在住の方のみご参加ください。
・当選者は、本企画の運営者の裁量により、任意で締切までに応募頂いた方の中から選定されます。
・当選品の色・デザインを選ぶことはできません。
・当選した場合、当選品受け取りのため、discovergloの利用規約およびプライバシーポリシーにご承諾の上、年齢の確認、配送先住所、電話番号、メールアドレスの登録が必要です。
・当社の判断により、予告なくキャンペーンを中⽌、または⽇程や内容を変更する場合がございます
https://www.discoverglo.jp/globeat