古川優香プロデュースコスメブランド1周年記念限定リップグロス登場 

ファッションモデルの古川優香さんがプロデュースしたコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)より、ブランド誕生1周年を記念した限定リップグロス、テンアント・モイスが2月25日(木)12時より販売開始されます。

Z世代の女子が真似したくなるファッションスタイルやメイクで、根強い人気を誇る古川優香さん。本人こだわりの世界観を形にしたブランド『RICAFROSH』は、昨年2月の誕生以来大変なご好評を頂き、ジューシーリブティントは全6色の累計販売個数が65万個を突破。同じく11月に発売したマルチパレット、ラグトーマス・キットも初動1週間の累計販売個数が3万個を突破するほどの人気ブランドとなりました。

そして『RICAFROSH』ブランドの誕生1周年を記念した特別なラインナップとして、3色のリップグロスを数量限定で展開されます。ティザーサイトでは、これまでとは違った雰囲気が溢れる古川優香さんのキービジュアルを公開。繊細な多色ラメとナチュラルな色づきで、リップメイクを手軽にニュアンスチェンジできる商品の世界観を表現しています。さらに、1周年記念キャンペーンとして、公式サイトで商品を2,000円(税込)お買い上げ頂いた先着5,000名様に、限定ノベルティをプレゼントいたします。
*ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。

商品名:テンアント・モイス
値段:¥1,200(税抜)

01 ピンクキメラ
ほんのり色づき血色感UP。
華やかなのに透明感あふれる上品ピンクカラー。

02 モルトイエロー
重ねるだけでおしゃれな口元にアップデート。
こなれイエローカラー。

03 クリアハニー
細かい多色ラメが立体感を演出。
単色も重ねづけも楽しめる万能クリアカラー。

古川優香さんプロフィール
WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中
心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・Youtuberとして活動。個人のYouTubeチャンネル登録者数が
82万人、Twitter、Instagramはフォロワー合計187万人を超え、親しみやすいキャラクターでティーンの
カリスマ的存在になる。(2020年12月時点)
https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q