遊び心で見方を変えて、日常が夏のバカンスに
「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」は4月23日(金)より、イメージキャラクターを務める長澤まさみさん、夏帆さんを起用した夏の新ビジュアルとプロモーション動画を公開しました。
ローリーズファームは、イメージキャラクターに長澤まさみ(ながさわ・まさみ)さんと夏帆(かほ)さん、そしてアートディレクターに吉田ユニさんを迎え、毎シーズン幅広い層の女性に向けて、ブランドへの親しみを感じるシーズンビジュアルを制作しています。
夏ビジュアルとなる今回のクリエイティブは、ながらく続く制限された生活の中でも、ファッションの力で日常を彩りたいという気持ちを込めて、敢えてSummer Tripというテーマで、日常のふとした瞬間さえも、前向きな気持ちと遊び心で楽しもうというメッセージを吉田ユニさんらしい世界観で表現しました。夏のリゾートを満喫しているかのような錯覚に陥る、まるでサマートリップのように切り取られた、夏に向けてワクワクするような気持ちを感じられるクリエイティブとなっています。幅広い層の方から好感をもたれている素敵なお二人と、吉田ユニさんらしい表現で、ローリーズファームだからできる、前向きなメッセージを込めてお届けいたします。
■吉田ユニさんコメント
双眼鏡から夏のバカンスをのぞいたようなビジュアル。一見そう見えるけどよく見ると、双眼鏡の穴は窓になっていて日常の部屋の中が映し出されている。ベッドが海に見えたり、すいかがビーチボールに見えたり、ケーキが麦わら帽子に見えたり。実際のSummer Tripはなかなか難しかったけど日常生活も少し見方を変えると楽しく見えるようなビジュアル。
夏の新作LOOK
特設サイトでは、ビジュアル公開に合わせ本日より、女優のお二人が素敵に着こなす、夏のブランド一押しコーディネートもご紹介。