H&Mとエアークローゼットがコラボ
ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供する「H&M」と遠隔パーソナルスタイリングサービス「airCloset Talk(エアクロトーク)」がコラボレーション。プロのスタイリストによるオンラインでの「Styling Advice Service (スタイリング・アドバイス・サービス)」を、H&Mのロイヤリティプログラム「H&Mメンバー」で、かつ500ポイント以上保有するプラスメンバーの方限定で提供します。
2020年11月から12月にかけてH&Mメンバー100名様に提供した同サービスが大好評。再度「airCloset Talk(エアクロトーク)」とのコラボレーションが実現しました。日頃からH&Mでお買い物いただいている方に、感謝の気持ちを込めて特別な体験をお届けします!
今回は2021年5月から11月にかけて、抽選で毎月35名様に「スタイリング・アドバイス・サービス」を楽しむことができ、当選されたH&Mプラスメンバーは、様々なファッションのお悩みをプロのスタイリストに相談することができます。このコラボレーションによるサービスは、本来の「airCloset Talk(エアクロトーク)」を、 H&Mプラスメンバーのニーズにより合った内容でお届けできるようにカスタマイズされています。
今回提供される「スタイリング・アドバイス・サービス」では、「自宅にある洋服をどのようにコーディネートすれば良いかわからない」「着こなしがワンパターンになってしまう」「今年らしく着こなせるようになりたい」などお客様の様々なお悩みやご要望にプロのスタイリストがお応えします。またこのサービスでは着ていないアイテムの「断捨離相談」も実施。断捨離をして不要となった衣類が廃棄されることのないよう、H&Mでは古着回収サービスの利用を促進しており、1袋のお持ち込みにつき、次回のお買い物時に3,000円以上のお買い上げでご利用いただける500円OFFのクーポンをお渡ししています。H&Mメンバーは、H&M公式アプリを通してデジタルクーポンとして受け取ることができるほか、サステナブルなアクションを通して獲得できるConsciousポイントも20ポイント付与されます。
コーディネートの幅を広げてよりファッションを楽しめる、そしてファッションを通したサステナブルなアクションを実践するきっかけにもなるこのスペシャルな体験を、ぜひお見逃しなく!
Styling Advice Service(スタイリング・アドバイス・サービス)について
Web会議サービス「Zoom」を介して、ご自宅からプロのスタイリストに1対1でスタイリングのアドバイスを受けることができる「airCloset Talk(エアクロトーク)」を軸としたサービスです。メディアやパーソナルスタイリングなどで実績のあるスタイリストに、ファッションの様々な悩みを45分間自由にご相談いただくことができます。自宅のクローゼットにある服をベースに自分に似合う服や、着こなし術、手持ちのアイテムの断捨離などについてもアドバイスします。当選されたH&Mプラスメンバー会員様は、H&Mのアイテムなどを活用したスタイリングアドバイスを無料で受けることができます。
スタイリング・アドバイス・サービス詳細
【募集人数】毎月35名様
【実施回数】全7回
【実施期間】2021年5月10日(月)~2021年11月30日(火)
【所要時間】各45分間
【応募期間】
第1回:2021年5月10日(月)~ 2021年5月31日(月)
第2回:2021年6月1日(火)~ 2021年6月30日(水)
第3回:2021年7月1日(木)~ 2021年7月31日(土)
第4回:2021年8月1日(日)~ 2021年8月31日(火)
第5回:2021年9月1日(水)~ 2021年9月30日(木)
第6回:2021年10月1日(金)~ 2021年10月31日(日)
第7回:2021年11月1日(月)~ 2021年11月30日(火)
【応募条件】
下記の条件をすべて満たす方
・H&Mメンバーの既存会員様で、保有ポイント500以上のプラスメンバーの方
・2021年5月1日(土)~ 2021年11月30日(火)の期間内にキャンペーンに参加できる方
・『airCloset Talk』の体験終了後にアンケート調査にご協力いただける方
・Web会議サービス「Zoom」の使用が可能な方
【応募方法】
H&Mメンバーアカウント内の応募ページにアクセスし、 応募フォームに必須項目をご入力ください。当選に外れた場合、次回以降の回に何度でもご応募いただけます。
【当選連絡】厳正な抽選を行い、応募期間翌月初旬に当選者のみメールでご連絡させていただきます。
※エアークローゼット社サービスのairClosetやairCloset Fittingでの取扱商品との連携はありません。
スタイリング・アドバイス・サービスの詳細は、以下リンクよりご覧いただけます。
https://social.hm.com/ja_JP/styling-advice-service
H&Mメンバーについて
「H&Mメンバー」は、 H&Mをご愛用いただいているお客様への還元、そして、H&Mにおけるカスタマー・エクスペリエンスの向上を目的として、2017年にアジア初の導入国として日本での展開をスタートしました。これまでに、海外で行われるイベントへのご招待、人気コレクションの先行ショッピング、海外旅行への招待企画など、幅広い特典を会員の皆様に提供させていただいています。