Z世代から絶大な支持を得るマルチビューティー系YouTube「さぁや」がプロデュースしたコスメブランド『Lillua』(リルア)から、オイルリッチティントの新色「アモオレンジ」が7月29日(木)12:00より公式サイトにて先行販売されます。

「Lillua」は今年2月に「なりたい自分を叶えて、昨日よりも自分を好きになるために」という想いをコンセプトにローンチして以来、4色のオイルリッチティントが展開されています。販売初動の24時間で売上個数2万個を突破。また、「食事をしていても落ちにくい」「むっちり弾力のある唇になる」などの声もあり、大好評です。そしてこの度、待望の新色となるオイルリッチティントの「アモオレンジ」が7月29日(木)12:00より公式サイトにて限定販売されます。

ラメ入り処方のオイルリッチティントは顔の印象を華やかにしてくれるオレンジカラー。べた付きを抑え、マスクに付きにくいのに色持ちが良く、ニューノーマル時代に活躍するリップです。

商品名:「Lillua」オイルリッチティント
値段:¥1,595円(税込)
05 アモオレンジ
#夏の香り#水面の輝き#楽しい思い出
繊細なラメが華やかなジューシーカラー

さぁやプロフィール
若い世代から絶大な支持を得ている、マルチビューティー系YouTuber。
プチプラからハイブランドまで幅広いジャンルのコスメを集めておりその日の気分やテーマでメイク道具を決める“コスメバイキング”は彼女ならではの企画。メイク動画の他にも愛猫との生活や、弟とのコラボ動画なども人気が高い。
YouTuberとして活動する他、カラーコンタクトレンズmercheのイメージモデルやPhoto Book “Saaya’s PINK BOX”を発売するなど活躍の場を広げている。
https://www.youtube.com/channel/UC69xoWl5-Y3m-oRFTORIbKw
https://www.instagram.com/saaya831/
https://twitter.com/saaya3831