ブランドコンセプト
「SE:CRUNO」は世界の一度は行ってみたいハイクラス リゾートホテルでの滞在からインスピレーションを受けた、心の開放を味わう香りブランド。
「大人になる」って意味を理解し始めた女の子に、ちょっぴり背伸びする勇気(香り)をプレゼントします。
“心の開放感を味わう”ラインナップ
●410 Centro Palace[セントロパレス]
スズランやアイリスの爽やかさと青々しさ残る洋梨の甘さの中に、ホワイトムスクの大人っぽさをプラス。クリーンで特別な日を予感する香り。
●0101 Vitaly-fushi[ヴィタリーフシ]
ホワイトリリーとサボンが甘くアンニュイな空間を演出。大切なことに気づかせてくれる石鹸の香り。
●2450 Cia ladera[シア・ラデラ]
ジャスミン・カシスなどのシトラスを重ねた印象から、アンバーに変化していく。上品なオリエンタルシトラスな香り。
“オーデコロン”特徴
いつもより少しだけ大人っぽい香りが、背中をそっと後押ししてくれ、新しい自分を発見できる香りになっています。
香りの設計もしっかり計算されており、3種の香り全てにおいて「トップ・ミドル・ラスト」へ変化する香りも楽しめます。
ハイブランドの香水を思わせるトップの香りから、徐々に変化し甘さや優しさを演出し、ちょっぴり背伸びして大人の女性に見られたい気持ちと、まだまだカワイイ女の子でいたい女心を再現しています。
“ハンドクリーム”特徴
ハンドクリームも香りだけでなく成分と使用感にこだわりました。
美容液のようにずっと馴染みベタつかないのに、塗り直し不要のフィルム保湿機能で潤いが続く高機能ハンドクリームです。
シリコンによる保護膜で優しく手全体を包み込み、撥水性をもたせることに成功。何度も繰り返す手洗いなどの刺激から手肌を守り、潤いをキープします。
高級感のある容器は持ち歩きにもお部屋に置いても気分を上げてくれます。
お試しさせていただきました!
まずオーデコロンから。もうこのシンプルで美しいボトルデザインが好みすぎて…♡そして香り!「背伸びする勇気」というコンセプトに納得…!という、どれも軽やかでありながらシュッとすると途端に大人の女性になれる…そんな3つの香りに仕上がっていますよ!
特に気に入ったのが、こちらの0101♡爽やかな中に女の子らしさも忘れない、スイートな香り。
そしてハンドクリーム。スーっと馴染みが良く、しっとり潤いながら、表面はさらっと仕上がります。
手指の消毒が欠かせない今、手洗いなどの刺激から肌を守ってくれるプロテクトハンドクリームなんです。オーデコロンと合わせて使うと、いつも同じ香りに包まれているような幸せな気持ちになれますよ♡
サスティナブルな取り組み
SE:CRUNOはFSC認証を受けた化粧箱を使用しています。
世界には、温暖化や環境汚染の関係で消滅してしまう可能性があると言われている美しい場所がたくさんあり、SE:CRUNOはそのような場所をブランドコンセプトの舞台としています。
このような美しい場所を観光し癒しをもらっている以上、環境に配慮した製品作りに努めるのが義務と考え、サスティナブルパッケージを取り入れています。
いつもの仲間もいいけれどたまには群れずに自分らしくいたい日。3つ年上の彼とデート。大人っぽい女性の魅力に気づいてほしい日。カワイイ女の子の私も、魅力的な女性の私も、どっちも私。どんな自分も開放できる空間を演出してくれる「SE:CRUNO」はちょっぴり背伸びしたい気持ちをそっと応援してくれますよ♡
【SE:CRUNO】
■「オーデコロン」
・410 Cento Palace[セントロパレス]
・0101 Vitaly-fushi[ヴィタリーフシ]
・2450 Cia laderd[シア・ラデラ]
●内容量:30mL
●価格:1,980円(税込)
■「ハンドクリーム」
・410 Cento Palace[セントロパレス]
・0101 Vitaly-fushi[ヴィタリーフシ]
・2450 Cia laderd[シア・ラデラ]
●内容量:30g
●価格:1,320円(税込)
⭐︎販売開始日:2021年9月21日(火)
⭐︎販路:全国のバラエティショップ