SHIBUYA PARCO 2022 S/S NEW LOOK開催。館内各ブランドから春夏の新作が続々と登場。数えきれないワクワク、春を思いっきり掴もう。

渋谷PARCOでは、早くも春夏シーズンの新作が続々と到着。2022年春夏ファッションキャンペーン「SHIBUYA PARCO 2022 S/S NEW LOOK」が1月22日(土)より開催されます。

キービジュアルはWEBマガジン『ガールフイナム』とのコラボレーションで制作。過去にもスタイリストの山本マナ氏とフォトグラファーの小見山峻氏がタッグを組み、館内でのファッションシュートを記事化していましたが、今回はその第2章となる新たなストーリーとして、再び撮影を敢行しました。モデルに台湾出身のBebe氏を迎え、館内にあるブランドを全身でミックスしたスタイリングを披露しています。ファッションのみならず、ビューティ、音楽、アート、食など、さまざまな文化のミクスチャーを体感できる、まるで遊園地のような渋谷PARCOで、ハイテンションで遊びに来た女の子を表現。渋谷PARCOを訪れる人も同じ気持ちだろうという想いも込められています。

日常にポジティブなパワーとエネルギーを注いでくれるデザイナーズウェアから、色鮮やかなコスメ、ブランドスピリットを感じる定番アイテムまで。春の訪れと高揚感を、各ショップのおすすめアイテムから一足先に感じてみてください!全ストーリーは「ガールフイナム」の記事にて公開中です。

【Styling】山本マナ
北海道出身のスタイリスト。カタログや広告、雑誌のエディトリアルなど幅広く活躍。スタイリングのみならず作品展も企画し、2009年に「pleasure land」、2019年には「Cześć= Hello」をこれまで開催している。この他に、オンラインギャラリー「SNÖ」を2020年にオープン。常にファッションの明るい可能性を世の中に提示している。
【Photographer】小見山峻
神奈川県出身の写真家。ファッションやミュージシャン、ポートレートなど様々なカルチャーの垣根を越え、一貫した作品性で活躍する。KYOTO GRAPHIE KG+への参加や、昨年渋谷PARCOで開催された屋上スペース全面を使った大規模なインスタレーション写真展示『風が応える』は多くの人が来場するなど、アートの分野でも注目を集める。
GIRL HOUYHNHNM
2017年1月に創刊した、ファッション・ビューティ・カルチャーを扱うWEBマガジン。アメリカのポップシンガー、シンディ・ローパーが1983年に歌った「Girls Just Want To Have Fun(女の子はただ楽しみたいだけ)」をテーマに、常に楽しみながらクリエイティブに生きる人をピックアップ。いまを切り拓こうとしている力強いガールズカルチャーを応援した記事を日々アップデートしている。

渋谷PARCOの春夏新作アイテムをよりお得に楽しむ!キャンペーン開催

2022年1月22日(土)~2022年2月13日(日)の期間中、お得なキャンペーンを開催
S/S NEW LOOK オリジナルポストカードプレゼント
2021秋冬キャンペーンで好評だったオリジナルポストカードを2022春夏キャンペーンでも実施。
期間中、税込3,000円以上ご購入で1枚プレゼント。
※1回のお会計で最大12,000円までが対象となります。
※先着順・無くなり次第終了

ポケパル払い10%ペイバックキャンペーン
渋谷PARCO館内にて、ポケパル払いで5,000円お買上げ毎に500円分の渋谷PARCOお買物券を先着500名様に進呈。
最大50,000円分のお買い物まで10%キャッシュバックを行います。

ファッション手当!PARCO商品券10万円分プレゼント
渋谷PARCO公式twitterアカウント(https://twitter.com/shibuya_parco)をフォローの上、対象のツイートに「いいね」した方の中から、抽選で1名様にPARCO商品券10万円分プレゼント。

「SHIBUYA PARCO 2022 S/S NEW LOOK」概要
■タイトル:SHIBUYA PARCO 2022 S/S NEW LOOK
■内 容 : 渋谷PARCO 春夏ファッションキャンペーン。館内各ブランドから春夏の新作が続々と登場。
■期 間 : 2022年1月22日(土)~2月13日(日)