2月12日(土)までの期間限定で、渋谷スクランブルスクエア 6階 +Q(プラスク)Event Stage 6Aにて、ヘアケア・スキンケア、メイクなど5ブランド合同のPop Upイベントが開催されています。
韓国コスメを牽引する人気ブランドが集結
ヘアケアのmoremo, メイクからdasique, スキンケアからWELLAGE とONE THING, So Natural, の合計5ブランドが登場。新作や限定商品など盛りだくさんの内容で開催されていますよ。
登場ブランド
<moremo>
moremo(モレモ)は「なによりも肌に優しい」をモットーに長年の実験と経験の蓄積から作られた韓国発のヘア&コスメブランドです。世界中の過酷な環境から集めた様々な成分を独自の配合で組み合わせて作る製品の確かな効果は、数多くのビューティーアワードでの受賞歴が何よりも示します。
<dasique>
“Blooming your own beauty” /「あなたの秘めた美しさを咲かせる」をコンセプトに様々な情景からデザインされるコスメは、いずれも異なるストーリをもち、絶妙な色の配合と抜群の使いやすさを同時に叶えます。
<WELLAGE>
韓国トップの医療用ボトックス企業HUGEL社が、ノウハウを基に開発した、家庭用の美容・スキンケアブランドです。「肌に不足した成分を補う事で、その本来の美しさを回復する」をブランドコンセプトに、独自の生産体制で作られる製品は、いずれも有効性分を高純度・高配合で含有します。
<ONE THING>
「1商品1有効成分」をコンセプトに必要に応じてのピンポイント使用 から 複数の有効成分を組み合わせてのカスタマイズ使用まで。何にでも合わせて使える、シンプルで幅の広い商品を展開しています。
<So Natural>
メイクをぴったりと定着固定させ美しい仕上がりを一日中キープ& 有効成分配合でお肌にうるおう保湿効果。しっかりメイクキープと保湿ケアを一度に実現。ビューティーアワード9冠の圧倒的実力と信頼を持つ韓国の国民的メイクキープスプレー。
dasique 話題の新作チョコレートカラー シャドウパレットも限定登場
"#11 Chocolate Fudge"のチョコレートをそのままシャドウにした様な見た目は、発表直後からSNSにて大きな注目を集め、公式Twitterの投稿に "いいね!" が1万を超える程の大きな話題になりました。先に発売した韓国国内ではシリーズ過去最高の売上げ・売り切れの続出に続き、日本でもZOZOで2回の予約分が即完売・Qoo10販売ランキング1位を獲得。先行発売したPLAZA店頭からも続々と売り切れが起こるほどの大好評を得ています。この大人気dasiqueの新作チョコレートカラー アイシャドウパレット が今回のPopUpに数量限定入荷で登場します。
イベント概要 WONDER LINEポップアップストア
場所: 渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 6階
+Q(プラスク)ビューティー内 Event Stage6A
期間: 2022年2月3日(木) ~ 2022年2月12日(土)
住所: 東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号(渋谷駅直結・直上)