「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に出演した“社長” “にいにい”こと新野俊幸さんがプロデュースするリップバーム「NiiLip(ニーリップ)」がオンラインストアにて数量限定で発売されています。

新野さんといえば、テラスハウスに同居していた年下の女性の唇に、クリスマスデート中にプレゼントしたリップバームを指で大量に塗り、「ごめん、塗りすぎた」と謝りつつキスをしたシーンが当時SNSを席巻し、放送内で使用されたリップバームは放送日翌日に完売となったほどの話題となりました。このエピソードにちなんで、新野さんは「キスしたくなるリップ」をイメージした新商品の開発を決定。約1年の開発期間を経て、バレンタイン前の“にいにい” の愛称にちなんだ 2月12日(にぃにの日)に、NiiLipが発売されました。

NiiLipの発売に際して、新野さんも出演しているNiiLipプロモーション動画が公開されました。カフェの店員に恋する女性が、カフェに入る前に新野さんからNiiLipを受け取り、店内へ--。新野さんからアプローチをする勇気をもらった女性は、NiiLipを店員に手渡し、唇にリップを塗ってもらいます。本プロモーション動画は、NiiLipが好きな人にアプローチするきっかけとなって欲しいという新野さんの想いを表現した作品となっています。

Nii Lip プロモーション動画

youtu.be

NiiLipの商品特長
毎日使用できる、やさしい使い心地
冬になると唇が割れる新野さんのような敏感な唇でも毎日使えるような、優しい使い心地を目指しました。無色で口紅の邪魔をせずに、唇に潤いを与えられる仕上がりになっています。新野さんが様々な香りの組み合わせを試してたどり着いた、爽やかで男女ともにウケの良い、レモングラスをベースとした柑橘系の香りを採用しました。
NiiLipロゴが入った輝くリップバーム容器
リップバームの蓋の色はゴールドを採用し、自信を持って堂々とギラついてほしいという新野さんの思いを表現しています。
大胆な新野さんのキャラクターが現れた商品パッケージ
「既存のルールにとらわれず堂々と自分を表現してほしい」という思いから、外箱にはNiiLipのロゴが箱からはみ出すほど大胆なサイズ感で箱に刻印しました。

■​商品概要
製品名:ニーリップ【保湿リップクリーム】
内容量:10ml
購入方法:オンラインショップにて発売
使用方法:適量を指先にとり、唇に2、3回塗布して使用