MACO公式SNSにてコラボコンテンツを配信予定

D2Cセルフメイクアップブランド「MN(エムエヌ)」は4月6日(水)に3年ぶりニューアルバム「We Promised.」をリリースすることが決定したシンガーソングライターMACOとのアーティスト初のコラボ企画を実施します。

MACOは普段から”ヒロインメイク”や”ヘビーローテーション”などの伊勢半(キスミー)のコスメを愛用。更にはファンクラブの会報冊子、Instagramや生配信などでも伊勢半商品について発信。その情報をキャッチした伊勢半からMACOへ「自分らしさ」をコンセプトとするブランド「MN」の紹介に至り、アーティストとして、ひとりの女性として自己表現を大切にするMACOとのオフィシャルコラボが実現しました!実は元美容部員であり、コスメを愛するMACOによる「MN」を使用したルックやこだわりのメイクテクニックに是非注目してみてください!

MACOセレクトパレット

MACO‘S LOOK #1(全3LOOK)
※MACO‘S LOOK #2 #3は随時公開予定。
自分の理想の色がギュッとつまった、じゅわっと血色感が出るパレット。普段メイクからお出かけメイクまでが、このパレット1つで叶います。

■MN「MY MIXED PALETTE」 セット価格¥4,180(税込)
使用パレット
①マイ アイカラーパールa 26「OVERTURE オーバーチュア」
②マイ アイカラー グリッター 05「FLIP FLOP フリップフロップ」
③マイ アイカラーパールa 19「MOCKTAIL モクテル」
④マイ リップ&チーク 07「ICONIC アイコニック」
⑤マイ リップ&チーク 08「CRUSH ON YOU クラッシュ オン ユー」
⑥マイ ハイライター 01「MOON LIGHT ムーンライト」

▼ニューアルバム リリース情報
アーティスト:MACO
アルバム名:We Promised.
発売日:2022年4月6日(水)
ご予約はこちら:https://smr.lnk.to/SyTFvc

MACOについて
北海道函館市出身のシンガーソングライター。
2014年にメジャーデビュー。そのきっかけとなったテイラー・スウィフト『私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない~ We Are Never Ever Getting Back Together』の“テイラー公認”日本語カバーを筆頭に注目を集め、1st Album『FIRST KISS』はレコチョクで総合1位&オリコン週間ランキングTOP5を獲得、YouTubeの総再生回数は日本人アーティスト最速で1億回を超えるなどSNSを中心に話題を集める。2019年にSONYMUSICへの移籍を発表。現在放送中のAbemaTVドラマ“僕だけが17歳の世界で”には、レミオロメンの名曲『3月9日』のMACOによるカバー曲と、新曲『桜の木の下』が異例のダブル挿入歌として
起用された。2020年9月から異例の4ヶ月連続新曲配信リリースし、約9ヵ月に渡りオンラインライブ「Endless Love Tour」を実施した。2021年には移籍後9枚目となる配信シングル「運命」をリリース。

▼オフィシャル
Official site:https://maco.futureartist.net/
Instagram:@maco___official
YouTube 「MACO_CHANNEL」:https://www.youtube.com/channel/UCRDtHmpEIcCzZFMyE6fmyPw
LINE & Twitter:@maco_opc

「MN」とは
Z世代に向けたD2Cセルフメイクアップブランド「MN(エムエヌ)」は、「他のだれでもないわたし」が持つ美しさを一緒に探すパーソナライズドコスメです。「ME. NOBODY ELSE.」の頭文字をとり、「MN(エムエヌ)」と名付けました。MN「MY MIXED PALETTE」は、診断コンテンツを通してお客さま自身のスタイルや嗜好性に沿ってMNがアイカラー、リップ&チーク、ハイライトの中から6色をリコメンドし、さらに組み替えてアレンジすることや、診断コンテンツを介さずゼロからカスタマイズすることも可能なマルチパレットです。レフィル形式のため、カラーを買い足して組み替えることもできます。