「私の自信を向上させるメイクアップブランド」をスローガンとする韓国コスメブランド「CLIO」は、プロデューサー兼アーティストのZICOをブランドの新しいモデルに抜擢しました。
ZICOはヒップホップアイドルグループ「Block B」のリーダーとしてデビューし、ソロでもラッパー・プロデューサーとして活躍。明確な音楽的主観はもちろん、アルバムごとに異なるコンセプトと感覚的なスタイリングを試み、韓国では絶大な支持を集めるアーティスト。「CLIO」ではこのようなZICOの果敢な歩みが、ブランドのアイデンティティと一致することから、新たな専属モデルとしてZICOを選定し、さらにトレンディで感覚的なブランドに生まれ変わっていきます。
ZICOのベースメイクを完成させたのは、2022年8月27日に発売した新商品「キルカバー ザ ニュー ファンウェア クッション」です。同商品は、<累積販売数1,000万個のクッション>*として知られる「キルカバー ファンウェア クッション オールニュー」のアップグレード版。「72時間自信の続く超スリムマット」肌を演出し、キルカバーのカバー力はそのまま維持し、より薄く、より繊細に肌に密着し、崩れる心配なく長時間きれいな肌を保つ新概念のクッションです。さらに従来のクッションファンデには見られなかったスクエアタイプの革新的なデザイン容器と、片手にすっと収まる正方形型のグリップ感も特徴。
ZICOの美しい肌のキメをアピールするCLIOの新商品「キルカバー ザ ニュー ファンウェア クッション」は、Qoo10・楽天CLIO公式ショップで8月末より発売がスタートしました。
*2016年1月~2022年7月の累積販売量基準、リニューアル製品含む
<製品情報>
クリオ キルカバー ザ ニュー ファンウェア クッション
容量15g/カラー6種/価格4,080円(税込)