TWICEの専属メイクアップアーティストで、涙袋メイクの第一人者 ウォン・ジョンヨ氏監修の新ブランド!

TWICE専属の人気メイクアップアーティスト
ウォン・ジョンヨ監修の新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、TWICEのMOMOさんをブランドミューズに起用し、アイシャドウパレットやトーンアップベース、マスカラ、ルースパウダーがPLAZA・Loft・東急ハンズ・ショップイン・アットコスメ・ROU・チャーリー・京王アートマン(一部店舗除く)にて発売開始いたしました。

10月下旬にはリップ、11月にはクッションファンデーション、トナーパッドを発売予定です。

先日、東京・六本木のグランドハイアット東京で開催された「ウォンジョンヨ」ブランドローンチ発表会に出席させていただきました。
早速ご紹介させていただきたいと思います。

新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」について

新ブランド「Wonjungyo」は、長年培ってきたプロのメイクノウハウを簡単に再現できるよう開発し、初めてメイクをした日のときめきを感じてほしい、という願いが込められています。
ブランドロゴはウォンジョンヨのWと、メイクで輝いてほしいとダイヤをモチーフにデザインされています。

●ブランド監修は涙袋メイクの第一人者で、TWICEの専属メイクアップアーティストであるウォン・ジョンヨさん!

ブランドプロデューサー ウォン・ジョンヨさん

ブランドを監修するウォン・ジョンヨさんは2008年よりメイクアップアーティストとして活動を開始。ソヒョン(少女時代)、LE SSERAFIMなど韓国トップアイドルや女優を担当。特にTWICE9名中4名のメイクを専属で担当していることでも有名な、涙袋メイクの第一人者としても知られるメイクアップアーティストです。

ブランドミューズにはTWICE MOMOさんが就任!

ブランドミューズ TWICE MOMOさん

ブランドミューズには、TWICEのMOMOさんが就任されました。MOMOさんはウォンジョンヨさんが専属でメイクアップを担当している、世界で活躍する9人組ガールズグループTWICEのメンバー。明るく華やかでありながら、誰よりも努力家なMOMOさんは、Wonjungyoブランドが掲げる 「メイクへのときめきや、新しい自分と出会う楽しさを感じてほしい」という想いとマッチし適任であると考えこの度の起用にいたったのだそうです。

ビジュアル監修は鮮烈なデザインが印象的で国内外でご活躍中のアートディレクター 吉田ユニさん

アートディレクター 吉田 ユニさん

メインビジュアルは、今回新しくデビューするブランドのロゴマークの象徴的なダイヤの形を、MOMOさんの美しい動きとともに模様で表現。

アザーカットでは、メイクに欠かせない鏡を日常のモチーフでかたどり、メイクの楽しさや輝きを意識し、MOMOさんの様々な表情を見せています。

発表会ではMOMOさんがモデルとなり、ジョンヨさんによるタッチアップのデモもありました。

商品ラインナップ

●ウォンジョンヨ W デイドリームドアップパレット
(10/1より先行発売)

●価格:各2,420円(税込)
●カラー展開:01 ソフトモーブピンク/02トレンチブラウン(全2色)

・なりたいムードに合わせて楽しむ
・質感MIX & 万能カラーの7色アイ&チークパレット
・♦︎部分はチークとしても使える

●ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ
(10/1より先行発売)

●価格:各1,430円(税込)
●カラー:シアーブラック/シアーブラウン/シアーグレー(全3色)

・ナチュラル仕上げ 透け感発色マスカラ
・簡単お湯オフ&ウォータープルーフ処方
・コームタイプ:毛先までセパレートした、ナチュラルな仕上がりに

●ウォンジョンヨ トーンアップベース
(10/1より先行発売)

●価格:各1,430円(税込)
●カラー:ピーチピンク/ライムイエロー(全2色)

・瞬間トーンアップ 光が肌へ溶け込み、華やかなアイドル肌へ
・紫外線吸収剤不使用
・SPF44 PA+++

●ウォンジョンヨ フィクシングブラーパウダー
(10/1より先行発売)

●価格:各1,980円(税込)
●カラー:プレーンピンク/プレーンベージュ(全2色)

・繊細パウダーで、ふんわりなめらか肌に
・ふんわり質感の球状パウダーで毛穴凹凸カバー
・化粧崩れ防止処方

●ウォンジョンヨ ウォンジョンヨ リップステッカー
(10/26発売)

●価格:各1,430円(税込)
●カラー:メルティングベージュ/アンティークピンク/カントリーローズ/バーニングモーブ/ブリックブラウン/クラシックトープ(全6色)

・とろけてフィット
・色持ち続く高発色ステッカーリップ

●ウォンジョンヨ フィッティングクッション グロウ
(11/1発売)

●価格:2,420円(税込)
●カラー:ペールピンク/ペールイエロー/ペールベージュ(全3色)

・ひと塗りで輝きのあるお肌に仕上げるクッションファンデーション
・軽い付け心地&透明感のある自然なツヤ肌へ

●ウォンジョンヨ フィッティングクッション ラスティング
(11/1発売)

●価格:2,420円(税込)
●カラー:ペールピンク/ペールイエロー/ペールベージュ(全3色)

・ひと塗りでさらさらナチュラル肌に仕上げるクッションファンデーション
・自然にカバー&セミマット肌へ

●ウォンジョンヨ モイストアップレディスキンパック
(11/1発売)

●価格:1,815円(税込)

・手軽にメイクのりUP!部分用シートパック50枚入り
・メイク前のうるおいチャージに
・使いやすいスクエア形状

@cosme TOKYOジャックのポップアップイベント開催中♡

@cosme TOKYO
【「Wonjungyo」先行発売イベント】
2022年10月1日(土)〜2022年11月1日(火)
●営業時間:平日・土日祝11:00〜21:00

s.cosme.net

現在、@cosme TOKYO内、1Fポップアップスペースや→

階段、エレベーターなど「Wonjungyo」ジャック中です!ラインナップを手に取り試せるチャンスです◎また、10/18(火)までの期間、9,000円(税抜)以上お買い上げの方にオリジナル香水をプレゼントしています。数に限りがありますので、お早めに♩

ラッピングバスも走っていますので、是非チェックしてみてくださいね♡(ちなみにこの日私が遭遇したのは渋谷のミヤシタパーク前でした!)

プロのメイクテクニックを簡単に使いやすく!「Wonjungyo」のラインナップで自分に似合うメイクを探してみませんか。

Wonjungyo x MOMO | Brand Film | New Beauty Brand DEBUT

youtu.be

【株式会社Rainmakers】
「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」
●発売開始日:2022年10月14日(金)
●発売店舗:PLAZA・Loft・東急ハンズ・ショップイン・アットコスメ・ROU・チャーリー・京王アートマン(一部店舗除く)