ネオスタンダードブランド『N.O.R.C(ノーク)』と『N.O.R.C by the line(ノーク バイ ザ ライン)』では、2023年S/Sコレクションのポップアップストア第2弾を5月8日(月)~5月21日(日)にルミネ新宿で開催されます。
『N.O.R.C』は、大人の女性のためのベーシックブランドとして素材や機能、着回し力を重視したコストパフォーマンスを意識しながらも、程よくトレンドを取りいれた、旬なスタイリングを提案します。
2023年S/Sコレクション新作/ポップアップストア概要
今回のポップアップストア第2弾では、これからの梅雨の時期に嬉しい高機能アイテム「Water repellentシリーズ」や、夏も快適に過ごせるナイロンシリーズ、水際シーンに活躍するラッシュガードなど、今季の新作を豊富なラインナップで取り揃えています。さらにMADE IN JAPANの香り専門ブランド「THE FLAVOR DESIGN」とコラボレーションした、オリジナルフレグランスのファブリックミストを限定販売します。新作コレクションからインスパイアされた3種の香りをお買い求めいただけます。
展開商品ラインナップ(一部ご紹介) ※商品価格は税込み価格です。
梅雨の時期に大活躍!【Water repellent シリーズ】
夏や梅雨の時期に嬉しい高機能アイテムWater repellentシリーズが先行して登場します。撥水、紫外線防止、防透性に加え、汚れが落ちやすくストレッチ性も効いているので、今年の夏をアクティブに過ごして頂けるアイテムです。単品でのコーディネートはもちろん、同シリーズとセットアップで着こなして頂くのもおすすめです。
夏に人気の定番商品!【ナイロンシリーズ】
昨年から人気のナイロンシリーズが新たにアップデート。UVカット、撥水、接触冷感、透湿性の機能が付いた、これからの春夏に嬉しいアイテムが5型登場します。単品ではもちろん、セットアップでも着まわすことができる夏の万能アイテムです。
気分を盛り上げる主役級アイテム【ドット柄シリーズ】
一枚で着映えするドット柄アイテムが先行して登場。ワンピースはIラインのシルエットとランダムに入ったドットの組み合わせが女性らしさを引き立てます。スカートは歩く度に上品に揺れるボリューム感がシンプルなスタイリングをアップデートしてくれる主役級アイテムとなっており、ドット・ブラックの2色展開です。
水際シーンだけでなくタウンでも活躍する【ラッシュガード】
シャツ、プルオーバー、パンツなど全5型のラッシュガードが先行登場します。撥水、紫外線防止、接触冷感など、春夏に嬉しい高機能付きです。水際シーンにはもちろん、普段使いもできるようなデザインとなっているこだわりのシリーズです。
ノベルティ
【THE FLAVOR DESIGNコラボ ミニボトル】をプレゼント!
ポップアップストアで、¥20,000(税込)以上ご購入の方に先着で「THE FLAVOR DESIGN」とコラボレーションした「N.O.R.C」オリジナルファブリックミストの持ち運びに便利なミニボトルをプレゼント。
※なくなり次第終了。
<ポップアップ開催概要>
期間:5月8日(月)~5月21日(日)
会場:ルミネ新宿 ルミネ1-2F Gallery1 (東京都新宿区西新宿1-1-5)
<N.O.R.C>
『N.O.R.C』は、女性達のクローゼットの中心となるネオスタンダードブランドで、現代の女性達がときめく究極のネオベーシックアイテム「N.O.R.C」と、旬のベーシックアイテムを時代の気分で簡単に着こなしを楽しめる「N.O.R.C by the line」の2ラインのブランドを展開しています。