ファッションの中心地 ニューヨークに新拠点設置
”グローバルファッションブランド”を見据え、デザインや素材など現地のトレンドを分析し、世界共通で売れる商品の開発につなげるため、9月にニューヨークに商品本部を新設。グローバル化を加速させていくと柚木社長よりお話がありました。多国籍なモデルを採用し世界中グローバルに展開していきます。
2023年 秋冬のシーズンテーマ【URBAN EXPLORER】
ジーユー2023 年秋冬のシーズンテーマは【URBAN EXPLORER】グローバルトレンドのユーティリティボトムスや今年らしいシャイニーやレザー調の素材を用いたトップス、ジーユーの大人気商品ヘビーウェイトスウェット、軽くて暖かいヒートパデッドアウターなど、動きやすくて快適、そのうえファッショナブルな商品を豊富にラインナップします。
秋冬にぴったりな素材感、トレンドのシルエット、動きやすくてはきやすい
”ブラッシュドジャージーワイドショートパンツ”、”ブラッシュドジャージーワイドパンツ”
”ヒートパテットブルゾン”は機能性中綿を使用し、軽さと暖かさを両立させた定番アウターで毎年人気。今年のトレンドを取り入れた新デザインで登場し、一緒に使えるマフラーや手袋など小物もあります。
2wayで着用可能なニットワンピース。
機能性素材であるSTYLE HEATはカラーバリエーションも豊富で、コーデのアクセントにもなります。
2023年 WINTER LOUNGEWEAR COLLECTION
おうち時間が楽しくリラックスできる3つのラウンジコレクション
ぬいぐるみのようなフードのクマミミがついた”マシュマロフィールラウンジウエア”
リブ素材のゆったりした着心地がポイントのラウンジウエアや毎年人気の定番パジャマ
スタイリングに合わせたブーツやバック
今年トレンドのニーハイブーツや、ヒールブーツなど秋カラーで登場!
大人気のラウンドショルダーバッグはユニセックスで使えます。
デザイン性が更に増し、外出着はもちろん家着も揃えたくなるラインナップでした。