の期間、伊勢丹新宿店本館 1 階化粧品/プロモーションに商品を体験できるポップアップストアをオープン!9 ⽉25⽇には、伊勢丹新宿店にて限定新商品を世界先⾏発売いたします。
「⽂化の都」で⽣まれたコスメ “美が、花ひらく”
「花⻄⼦ Florasis」は 2017年に「中国の恋の都」と称される杭州の名所・⻄湖のほとりで誕⽣しました。ブランドの創設以来、「美が、花ひらく」をコンセプトに製品の研究、処⽅開発を⾏うとともに、中国の伝統⽂化と美学の要素を、パッケージやデザインに取り⼊れています。中国国内では多くの⽀持を集め、Tmall(天猫)や抖⾳(Douyin)など主要な EC サイトでは売上上位に上がるトップブランドとして知られています。現在では 100以上の国と地域で販売されるグローバルブランドに成⻑しました。
⽇本ではブランド初の海外進出として、2021年3 ⽉より展開をスタート。
⾒た⽬や仕掛けに驚きのあるリップスティック「百花同⼼錠彫刻リップ」や中国トップインフルエンサーも⽀持するフェイスパウダー「⽟養桃花ルースパウダー」などヒット商品が⽣まれました。
中国カラーメイクブランドとして初めて伊勢丹新宿店に進出
今回のPOP UPは、伊勢丹新宿店に進出する初めての中国カラーメイクブランドとなります。
[玉養桃花 ルースパウダー]価格:4,100円(税込)
テカリを抑え、サラサラ肌を叶えるルースパウダー
[双蓮彫刻 ハイライト]価格:3,900円(税込)
しっとりした光沢感で、理想な立体顔を叶える
[双花彫刻 ハイライト]価格:4,500円(税込)
濡れツヤ肌を演出する大人気のハイライト
[花萃浄顔 クレンジングオイル]価格:5,200円(税込)
エッセンスのような新体験で、肌をうるおう
[洛神賦 アイシャドウパレット]価格:6,700円(税込)
上品で印象的な目元を叶えるブラウン系アイパレット
どれも芸術的で、手に取るのが楽しいARTを感じるビジュアルです。
9 ⽉25⽇には新商品をどこよりも早く世界最速発売
世界で初めて伊勢丹新宿店で披露する新作コレクションでは、中国の伝統的な「京劇」と、京劇で使⽤される仮⾯から インスピレーションを得たカラーコスメを展開、9 ⽉25⽇より伊勢丹新宿店で世界先⾏発売します。これはブランド設⽴ 6年⽬にして初の中国国外での新製品発表で⽇本市場への⻑期的な取り組みの決意を⽰すものです。
中国の伝統的な京劇は、⽇本の⽂化界でも⻑く研究されてきました。新作は京劇の净⾓(じんかく)の仮⾯と旦⾓(たんかく)の装飾からインスパイアを受けた⾮常に独創的なパッケージデザインが特徴です。
POP UP SHOP体験型コンテンツ
◆遊園ゲーム
花西子の「隠園」という世界観をオンラインで表現した景品が必ず当たるくじゲーム。
POPUPで商品を購入すると、1日1回挑戦できます。
◆花西子メイク体験
花西子の代表的なメイクポイント:細長眉、眼下彩、点珠唇を体験
期間:9/9〜10/29の期間中、毎週土日祝(9/17.18を除く)
16時、16時半、17時 の1日3回
定員:各回1名さま
9月4日午前10時より 電話で予約を受付しております。
電話番号:070-9188-7956(直通)
伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/フローラシス
伊勢丹新宿店のPOP UPは10月31日まで!
9月1日にオープンしたばかりの関西初のフラッグシップショップ
「@cosme OSAKA」にも進出しています。
日中友好化の架け橋になってくれそうな【花⻄⼦ Florasis】の
今後の展開に目が離せません。
【花⻄⼦ Florasis】
公式ホームページ https://jp.florasis.com
Amazon公式ショップ https://www.amazon.co.jp/florasis
Qoo10公式ショップ https://www.qoo10.jp/shop/Florasis-official
楽天公式ショップ https://www.rakuten.ne.jp/gold/florasis/
公式Twitter:@FlorasisJP
公式Instagram:@florasis.jp