韓国を中⼼に合計1,400店舗以上を展開するハンバーガー&チキンブランド『MOM'S TOUCH(マムズタッチ)』。オリジナルチキンを使ったハンバーガーは年間7,000万個以上を売り上げるなど、韓国では“チキンバーガーといえばマムズタッチ”というほど人気店です。日本初のポップアップストアが3週間限定(2023年10月20日~11月9日)で渋谷にオープンしました。

『MOM'S TOUCH』のおいしさの秘密

母親が子どもに手間を惜しまず思いやりを込めて料理をするように、MOM'S TOUCHも注文を受けてから作ることを徹底するなど、思いやりを込めた商品を1997年から提供し続けています。

できたての味わいを安定して提供するために、⾐付けから揚げの⼯程までをキッチン内で⾏ない、こうした取り組みなどにより、マムズタッチのファンは着実増加し、2023年現在では1400以上の店舗を展開するに⾄っています。

さらに、2021年からはマスターフランチャイズ契約を通じて本格的な海外展開をスタート。現在ではタイ、モンゴル、アメリカなど、様々な国に展開しています。

厳選したメニュー全10種類

本場 韓国では60以上のメニュー展開、今回の渋谷でのポップアップストアでは、その中から厳選したメニュー全10種類を展開します。

《サイバーガー》 価格:370円(税込)

鶏もも⾁を丸ごとパティとして使⽤。2005年の販売開始以来、MOM'S TOUCHの看板商品であ
り続けるシグネチャーバーガーです。注⽂と同時に新鮮な鶏⾁に⾐をまとわせて揚げるチキン
は、サクサクした⾷感と⼝の中をやわらかく包み込むジューシーな⾁汁が、たまらない美味しさ
を演出します。

《グリルビーフバーガー》 価格:590円(税込)

その確かなクオリティから注⽬を集め、サイバーガーに次ぐ第⼆の看板商品として⼈気急上昇
中。秘伝のスパイスを加えたビーフ⽣地を、注⽂と同時に⾼温のグリルでプレスして焼くスマッ
シュ⽅式で調理。カリカリ⾷感とジューシーな味わいを実現しています。新鮮な野菜とチーズも
使⽤した本格的なハンドメイドグルメバーガー。

《ケイジャン⾵フライドポテト》 価格:270円(税込)

アメリカ南部ルイジアナスタイルの秘伝シーズニングを使った塩味が効いたクセになる味わ
いとサクサク⾷感が⼈気の商品。来店した誰もが⽋かさず注⽂するほどのベストセラー。品質と栄養に優れたラセットポテトを使⽤するなど、マムズタッチがこだわり抜いた味わいが楽しめます。

たっぷりはいったレタスのシャキシャキ感、お肉のジューシーさ、チキンはカラっとあがっていて衣までサクサク美味しく、ぺろっと完食できました。

POPなイエローカラー!「再婚承認を要求します」とコラボルームも!

1F:商品受け取りコーナー

1F:商品受け取りコーナー

1F:商品受け取りコーナー

店内はイエローカラーで元気がでるインテリアです。

B1Fでは、人気WEBコミック「再婚承認を要求します」とコラボした特別空間になっていて、特別コスチューム、特別グッズ、限定イラストを鑑賞することができます。入場無料、一般フロアと同じメニュー・価格で提供しています。 ※事前予約必須

Instagram

www.instagram.com

韓国で長年愛される味わいを、この機会にぜひお試しあれ!

【MOM'S TOUCH ポップアップストア】

東京都渋谷区道玄坂2丁目5-8(ZeroBase 渋谷)
開催期間:10月20日~11月9日
営業時間:月~木、日曜 / 10:00-22:00(L.O 21:30)
金~土曜 / 10:00-0:00(L.O 23:30)
※営業時間は変更となる場合あり

オンライン上にて事前来店予約受付必要