「おしゃれを好きになりはじめた人から、おしゃれが大好きな人まで多くの人に選んでいただけるように。」という想いから、ベーシックで着回しやすく女性らしさを引き出せるスタイルを提案するファッションブランド「Louere(ルエレ)」。

今回、そのLouereはブランド設立1周年を記念した特別イベント「Louere 23AW Exhibition」を渋谷CARATO71にて2日間にわたり開催。多くの反響を集めました。

Louere 23AW Exhibition

今回行われた「Louere 23AW Exhibition」では、 Louereの2023 Autumn/Winter Collectionの展示に加え、家具・インテリアを販売するLOWYA、フラワーショップのSTAYFLOWER、ドライフラワー・プリザーブドフラワー商品の専門ブランド Calon DRY FLOWER、アロマ空間デザインを提供する@aromaがプロデュースしたフォトブースも設置されました。

2023 Autumn/Winter Collectionの展示では、人気商品のニットやテーラードジャケット、フレアスカートなどを展示。2wayスリットスリーブハイネックフレアコートや、ノーカラーコクーンロングコートなど、アウター類も展示され来場者の注目を集めました。

フォトブースも盛況に

ワードローブフォトブースでは「私の暮らしを彩る、好きが詰まったワードローブ」をコンセプトにホワイトを基調としたモダンでホテルライクなワードローブ、ベルベット調のソファ、ゴールドをあしらった家具を配置。憧れのラグジュアリー空間となりました。

リビングルームフォトブースでは「好きなものに囲まれて過ごす私のリビングルーム」をコンセプトに、洗練されたナチュラルモダンなリビング空間を作成。 LOWYAオリジナルのテラゾー柄家具、ブラウン系の木目調家具やブラック、ゴールドの雑貨などが置かれ、秋を感じさせる空間となりました。

また、 STAYFLOWERがプロデュースしたエントランスブースは、白を基調とした暖かなグラデーションの中にも華やかさ感じられる空間に。イベントを訪れた多くの人を迎え入れました。

イベントに訪れた方は「実際手にとって試着ができて、素材感とかサイズが見ることができたので、来られてよかったです。買うか迷っていた商品があったのですが、買おうと思います。(フォトブースは)イベント前にもInstagramで見ていましたが、思っていた以上に可愛くて、ドライフラワーとかソファのところでたくさん写真を撮っちゃいました!」とコメントしています。

さらに当日の来場者には、この日のためにデザインされたミニバッグがプレゼントされ※、来場者の満足度が非常に高いイベントとなりました。

※ZOZOTOWNで2023年8月4日〜 10月22日までにLouereの商品を7,000円以上購入した方限定。