がらほんのり⼤⼈な雰囲気漂う”エレガントでキュート“なイメージへと3月1日よりブランドリニューアルいたします。
「エレガントでキュート」より日本人好みの使いやすさを追求したコスメを展開
この度「PEACH C」はブランドコンセプトはそのままに、より一人ひとりの“エレガントな魅力”と“かわいい”を引き出すコスメブランドとして生まれ変わります。リニューアルに伴い、IVE REIの新ビジュアルも公開。凛とした大人の美しさの中にあどけない可愛らしさを感じるビジュアルが、これから描いていく新たなブランドイメージを表現しています。また、初めて日本限定の商品を発売するなど、より日本のお客様のニーズにあった質感や色味を反映したアイテムを展開。パッケージもピンクとピンクゴールドを基調とした上品かつ可愛らしいデザインに。そして今回、リニューアル第一弾として3つのベースメイクアイテムを発売いたします。
3月1日新発売!3つの新商品詳細
「フォーカスオン エアーベルベットクッション」はみずみずしいテクスチャーで毛穴の凸凹に密着してカバー。軽い付け心地で、上品なベルベット肌に仕上げてくれるセミマットクッションファンデーションです。
「フォーカスオン カバーコンシーラー」はもちっとしたテクスチャーが少量でもなめらかに伸び広がり、肌にしっかり密着。ブラシチップのコンシーラーなので、シミやニキビ跡など気になる部分をピンポイントでカバーできます。
「ベージュグロウメイクアップベース」は細かいパール粒子が肌に透明感のあるツヤと輝きを演出する日本限定のシマーメイク下地です。ファンデーションに少量を混ぜツヤ感をプラスしたり、ハイライトとして部分使いするのもおすすめです。
韓国コスメブランド「PEACH C」新製品発表会
東京ドームで開催された韓国コスメブランド「PEACH C」新製品発表会には、昨年から「PEACH C」ジャパンアンバサダーに就任した⼥優・ タレントの⽮吹奈⼦さんと、「PEACH C」メイクアップアーティストアンバサダーの奈良裕也さん(SHIMA)が登場しました。
リニューアルした”エレガントでキュート”なブランドイメージを表現したメイクと⾐装で登場した⽮吹さん。「リニューアルするピーチシーにあわせて、かわいらしさを残しながらも、ほんのり⼤⼈っぽさを感じてもらえるような、エレガントでキュートなヘアメイクで来ました︕」と話してくれました。
トークショーでは今回発売されるベースメイクの新商品の 3 点のおすすめポイントを⽮吹さんと奈良さんが紹介。それぞれの商品のおすすめの使い⽅を奈良さんから紹介する場⾯では、⽮吹さんから上⼿に塗るコツや、お肌に春らしい軽やかさを出すポイントなどを質問、⽮吹さんからの質問に奈良さんは「春っぽさを出すために、ピーチシーのベースとクッションファンデ塗った後、もう⼀度ハイライトとして下地を重ねてポイントをつけると春っぽさが出ると思います。また、コンシーラーを隠すためだけに使うのではなく、涙袋を作ったりしても春らしいメイクになると思います︕」 と誰でも簡単にできるメイクテクニックを披露。
また、MC から今年の春に挑戦したい春メイクを聞かれた⽮吹さんは「お顔にピンクを⼊れて、チークはちょっとコーラル⽬にしたいです。ピンクは春って感じがするので⼊れていきたいと思います︕」とコメント。今年の春メイクトレンドを聞かれた奈良さんは「春はピンクやオレンジ、ベージュなど、明るい⾊味のあるカラーでチャレンジすると春っぽいです。可愛さの中にも⼤⼈っぽさを出すには、ポイントで派⼿な部分を作ると⽢すぎないメイクになって良いと思います︕」とこの春、挑戦してほしいメイクを紹介しました。
イベントの最後には、⽮吹さんが「あと2つお披露⽬したい新商品があります︕」とサプライズで肩掛けポーチから 4 ⽉に発売する⽇本限定商品のリップとアイブロウマスカラを取り出して紹介。
最後に「今回、春の新作を紹介することができ、奈良さんからもメイク術も教えてもらうことができたので、春メイクに挑戦したいと思います︕ピーチシーをより多くの⽅に知ってもらえるよう、これからも頑張りたいです︕」とコメントしジャパンアンバサダーとして「PEACH C」をさらに盛り上げたいという意気込みと共にイベントを締めくくりました。
最強ベースメイクが完成します!ぜひお手にとってみてくださいね!
取り扱い店舗:公式オンラインストア、プラザ、ロフト、ハンズ、ショップイン、アットコスメ、R.O.U、京王アートマン、イオン(一部店舗除く)