「basic and feminine」をコンセプトにベーシックで着回ししやすく、女性らしさを引き出せるスタイルを提案するレディースファッションブランドLouere(ルエレ)。

そのLouereでは2024年3月20日(水)〜26日(火)の七日間にわたり、池袋PARCO、名古屋PARCO、ルクア大阪、ソラリアプラザ(福岡)の4都市にてPOP UP STOREを開催しました。今回は、その POP UP STOREのレポートをお届けします。

Louere 2024 Spring Collection

今回、 POP UP STORE にて展示が行われたLouere 2024 Spring Collectionでは、「airy」を軸に、ベーシックで軽やかに着られる美しいワードローブを意識したコレクションを展開。

春らしいシアーアイテムやチュールフレアスカートなど、透け素材を取り入れたアイテムや、チュールやサテンなど軽やかな素材を使用した様々なシルエットのキャミワンピースなどが展示されました。

POP UP STORE

七日間にわたり開催された Louereの POP UP STORE。店内ではLouereの春コレクションの展示と試着が行われ、訪れた方々は試着した洋服で写真撮影などを楽しんでいました。

イベント初日の3月20日(水)はオープンと同時に多くの方が来場し、一時は試着室が30分待ちになるほど盛況に。また、7日間の4会場の合計来場者数は15,000人以上を記録しました。

今回、 Louereが POP UP STOREを開催した背景には、「新商品を実際に試着したいという声に応え、お客様との対話を通じてより深い関係を築きたい」という想いがあったそうです。

Louereの担当者の方は、今回の POP UP STOREについて、「このPOP UPイベントを通じて、実際にお客様が新商品を手に取り、試着し、喜びを共有する様子を見ることができたのは、私たちにとって非常に感動的でした。来場者の方々からはたくさんの言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフ一同、それらを真摯に受け止め、今後の洋服作りに活かしていきたいです。」とコメントしています。

また、 POP UP STOREに来場した方からは、「InstagramでPOP UPの情報を知り、春物が欲しくて来たいと思いました。今日も全身 Louereです(笑)」

「いつもネットで買っていたので、実際に触って素材感などを知れるのは嬉しいです。ワンピースを目当てに来たのですが、試着したスカートのシルエットと素材感が良くてあわせて買いたいと思います」

「昨年9月に代官山のイベントにも行ったんですけど、実際に試着できるのは嬉しいです。」といった声が寄せられました。

大盛況となった Louereの POP UP STORE。今後の商品展開からも目が離せません。 Louereの最新情報は以下のサイトより。

公式
LOOK:http://louere.com

Instagram:https://www.instagram.com/louere.official/

ZOZOTOWN:https://zozo.jp/brand/louere/