先日カワコレメディアでもご紹介したオンラインマーケットプレイス「Temu(テム)」。

2022年にサービスをスタートさせた「Temu」は、日用雑貨や家電、インテリア用品、コスメ、衣類、キッチン用品など、250以上の商品カテゴリを扱っています。しかも、手頃な価格かつ高品質な”コスパの良い商品”が豊富なのが魅力です。全世界で幅広い世代から注目を集めるTemuから、ビッグニュースが舞い込んできました!

「Temu」のCMが「最も効果的だったスポットCM」ベスト16に

2月11日に行われたスーパーボウルLVIII。全米視聴者数が史上最多の1億2370万人を記録したことに加え、日本公演を終えたテイラー・スウィフトが恋人トラビス・ケルシーの試合を観戦するために駆けつけたことでも話題になりました。かねてから広告の祭典と呼び声の高いスーパーボウルで、TemuはVolkswagen、 Poppiと並び、最も効果的な広告として評価されたのです。

Temu's Big Game Ad Encore TV Commercial 2024

www.youtube.com

EDOの発表によれば、Temuは、スーパーボウルの試合で「最も効果的だったスポットCM」のトップ 16入りを達成。Temuが30秒スポットCMで掲げたスローガンは「億万長者のように買い物をしよう」。このCMはビッグゲーム中に複数回放映され、さらに1500万ドル以上のクーポンと景品を提供したことで、視聴者から注目を集めました。

手頃な価格かつ高品質な”コスパの良い商品”が豊富なのが魅力の「Temu」。ぜひ一度サイトをチェックしてみてください!

▼前回の記事

Temuで、億万長者のように買い物をしよう
Temuは「2023年に世界で最も急成長したショッピングアプリ」の世界1位にも選ばれています。
日本に先駆けて、アメリカ大陸やヨーロッパ、中東、オセアニア、アジアなど世界59カ国でサービスを展開。アプリは世界で3億以上もダウンロードされている人気ぶりです。Temuの特徴の1つは「消費者とメーカーを直接つなぐこと」です。
中間業者を排除することで余分なコストを削減し、本来は大量購入が必要な卸売価格での購入を可能にしています。Temuは自社で商品を製造しておらず、あくまでプラットフォーマーとして、商品のほとんどは世界最大の日用品製造拠点である中国から調達されています。プラットフォーマーに徹することで、消費者が億万長者のように自由にショッピングを楽しめるようにしています。Temuは世界最大の独立系認証専門家テスト機関であるDEKRAによる、モバイル・アプリケーション・セキュリティ・アセスメント(MASA)認証も取得するなど、セキュリティ保護強化にも積極的です。Temu は、サイバー犯罪と戦うAnti-Phishing Working Group (アンチフィッシング・ワーキング・グループ)のメンバーです。
Temu:https://www.temu.com/jp