韓国で最多店舗数1,430店舗を展開【Mom‘s Touch(マムズタッチ)】(2024年5月現在)
マムズタッチは、韓国内では最多店舗数となる1,430店舗を保有する(2024年5月現在)、バーガー・チキンブランドです。 韓国国内において“神コスパ”ブランドとして知られています。 見た瞬間に口が開くような圧倒的なサイズとボリューム感、そして食べれば食べるほど好きになる味とクオリティは、調査において消費者満足度No.1のブランドに選ばれています。 多くの消費者の心をつかむ秘訣は、マムズタッチならではの手作り方式にあります。 多くのファストフードブランドは、工場で製造した冷凍食材を揚げたり焼いたりする方式で調理するのに対し、マムズタッチでは衣付けから揚げの工程まで、キッチン内で手作業で行う手作り方式を採用し、味と品質を向上させています。
日本では昨年10月にポップアップストアとして渋谷に初上陸し、3週間という短期間にもかかわらず約33,000人が来場し、正式オープンを望む声が多数あがっていました。2024年4月16日に日本での直営1号店「渋谷マムズタッチ」をオープンして以来、運営40日余りで累計来店者数10万人、売上高1億円を達成しています。
累計販売個数5億個以上!サイバーガーの新シリーズ!
商品名:ハニーガーリックサイバーガー
販売価格:単品590円(税込)/セット920円(税込)
※セットメニューにはケイジャンフライドポテト、ドリンク含む
今回発売した「ハニーガーリックサイバーガー」は、マムズタッチの定番メニュー「サイバーガー」のパティと風味をそのまま受け継いだサイバーガーシリーズの新作です。 特長である甘辛い醤油ソースに韓国ニンニク風味が溶け込んだソースは、老若男女問わず、日本の全てのお客様に「マムズタッチ」をお楽しみいただきたいという想いから、日本人の好みの味付けを開発。 本商品は、「渋谷マムズタッチ」でしか味わうことができません。
発売に先立ち、 2024年6月末に実施したお客様アンケートでは、回答者175人のうち92%が「非常に満足」、「満足」と回答しました。
新商品の特長
➀日本人に馴染みのある新鮮な味に
「醤油」 「ハニー」「ガーリック」をベースにしたソースを使用。甘辛い醤油ソースに韓国ニンニクとハニーを掛け合わせることで、日本人に馴染みのある味に仕上げました。
②店頭での手作り方式にて、出来立てをご提供
店舗にて生地からフライまでのすべての調理を行っているため、揚げたてサクサクのジューシーなパティが楽しめます。
毎日約2500人の方が訪れる「渋谷マムズタッチ」!定番商品も大人気
「渋谷マムズタッチ」では、定番商品のラインナップも豊富です。マムズタッチ1番の定番メニューである 「サイバーガー」は、2005年発売以来、韓国内で累計販売個数5億個を達成した売上No.1の商品です。
いざ、実食!
新商品のハニーガーリックサイバーガーはバンズからはみだすほどのビックサイズのチキンがIN! サクサクの衣のなかにはジューシーなチキン。 甘辛ソースがたまらないおいしさ。ピクルスの酸味もアクセントになっていて、食べ終わった頃にはお腹も心も充足感!!!!骨なしヤンニョムも大きなサイズがごろっと4つ。花火大会やホームパーティとかのお持たせにも最適です。
続々と新商品が登場しています!ぜひ一度ご賞味あれ!