コーセーは、スキンケアブランド『雪肌精』のブランド誕生40年目に向けて、今や日本のみならず、その活躍を世界へと拡げるアーティストNumber_i(平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)さんを新たなグローバルブランドミューズに起用することを発表しました。
本日開催された就任発表会には、Number_iさんがご登壇されました。メンバー3人が揃っての登壇は今回が初。多くの報道陣が詰めかけ、注目度の高さが伺える発表会となりました。
「実際に雪肌精を使用されての感想は?」という質問に、
「面倒くさがりでスキンケアもさぼりがちでしたが、アンバサダーに就任し、スキンケアをしっかりとやるようになりました。心が輝き、覇気が出るような。雪肌精は付け心地がサラサラなのに潤うんです。内側からも自信が持てるようになりました。」(岸さん)
「元々乾燥肌でして、滑らかなアスファルトぐらいカサカサなんです。(笑)雪肌精は使い心地が良く、肌に足りないものを埋めてくれるんです。透明感が高いのがポイントで、肌にスイスイ入っていく、浸透していくのがわかるんです。使い心地が本当にサラサラなんです。自分にとってスキンケアはオールシーズン欠かせないものとなっています。」(平野さん)
「肌が乾燥しやすいこともあり、そのカサつきやつっぱり感が嫌なので、毎日欠かさずスキンケアをしています。男性でも顔がパッと明るく見えたり、透明感や清潔感って大切。雪肌精は肌のベースをしっかりしっかり整えてくれる心強いアイテムなんです。」(神宮寺さん)
と、それぞれのスキンケアのこだわりについてお話ししてくださいました。またお三方とも、雪肌精のナチュラルフローラルの香りがお気に入りとのこと。神宮寺さんは「朝はリフレッシュ、夜はリラックス。1日中つけていたい、そんな香りなんです。」とおっしゃっていました。
11月7日(木)からは、Number_iさんが出演する『雪肌精』の新TVCM 「i Bright.-前を向く、この肌に。-」篇を全国で放映を開始します。
今回の『雪肌精』のTVCMでは、水のゆらめきが反射し、美しくきらめく極上の光に包まれた幻想的な世界観の中で、「i Bright. ―前を向く、この肌に。―」をテーマに撮影。未来までも照らすような、Number_iさんの鮮やかな明るさと内からあふれ出す無限の輝きを、2024年3月にパワーアップリニューアルした『薬用雪肌精』が叶える、雪のようにみずみずしく澄みきった輝きと重ね合わせ、純度の高い“新次元のBright” を描き出します。
Number_iさんの揺るぎない覚悟や信念が映し出された、まっすぐに前を向く熱く強いまなざしと、透明感あふれる肌の美しさ、そして、『雪肌精』の新・グローバルブランドミューズが魅せる、研ぎ澄まされた至極の輝きにご注目ください。
●雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇(15秒)
●雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇(30秒)