韓国でMZ世代を中心に爆発的な人気を誇るメイクアップブランド【TOOQ(トゥーク)】が、ついに日本に上陸しました!日本初進出の場となるのは、原宿の@COSME TOKYO。韓国コスメ好きなら見逃せないこの話題のブランドについて、詳しくご紹介します。
TOOQとは? ~韓国で絶大な支持を得る理由~
TOOQは、韓国の人気インフルエンサー「ヘイダ」がプロデュースしたメイクアップブランド。特にオリーブヤングでアイライナー部門1位を獲得した実力派ブランドとして注目されています。高品質かつトレンドを押さえたアイテムが、SNSを中心に瞬く間に話題に!
使い方を本人のインスタで丁寧に投稿してくれているのでとても参考になります。
韓国のMZの世代に大人気!
韓国のMZ世代を中心にこのブランドの優れたクオリティとトレンディなデザイン、そして手に取りやすい価格帯、使い方も簡単できれいになれるブランドとして高評価を得ています。
高機能アイテム
抜群の発色と持続力が話題の「ジェルペンシルアイライナー」は、どんなメイクにも合わせやすい万能アイテム。水や汗にも強く、一日中美しいラインをキープします。
トレンディなデザイン
パッケージから機能性まで、細部にまでこだわったデザインがMZ世代の心を掴んでいます。
@COSME TOKYOでのラインナップは?
@COSME TOKYOでは、TOOQの中でも特に人気商品、アイライナーとティント、アイシャドーを発売します。
様々なtooqならではの感性を持った商品もQoo10でも販売中です!ぜひチェックしてみてください!