コーヒーと居心地の良い空間で人気の『カフェ・ベローチェ』が、フランチャイズ(FC)事業を開始しました。スピーディーな商品提供と丁寧な接客で「気づいたら、いつもここ。」と思ってもらえるブランドを目指し、2028年までに70店舗以上の出店を計画しています。
地域の「財産」になるカフェを展開
カフェ・ベローチェは、単なるコーヒーチェーンではなく、地域に根ざした「街の財産」となるような店舗展開を目指しています。フランチャイズ加盟を通じて、各地のオーナーと協力しながら、より多くの人に愛される店舗づくりを進めていきます。
カフェ・ベローチェの前身は、1965年東京・福生に誕生した「珈琲館シャノアール」。シャノアールはフランス語で黒ねこ(CHATNOIR)を意味することから、黒ねこのシンボルが生まれました。「珈琲館シャノアール」というお店の名前とともに歴史を刻んだ黒ねこが今もなおカフェ・ベローチェで引き継がれ愛されるシンボルとなっています。
カフェ・ベローチェでは休息のひとときに寄り添う黒ねこをシンボルマークで描くことでお客様にとって身近で癒しの存在になれるよう願いを込めています。「気づいたら、いつもここ。」と想っていただけるように。
フランチャイズ加盟の魅力
安定したブランド力
長年にわたり培われたカフェ・ベローチェのブランド力と、信頼される運営ノウハウを活かせる。
効率的な運営モデル
スピーディーな商品提供とオペレーションシステムにより、効率的な店舗運営が可能。
手厚いサポート体制
開業準備から運営まで、充実したサポートを受けながら安定した経営を目指せる。
今後の展望
カフェ・ベローチェは、2028年までに全国で70店舗以上の展開を計画。地域に根ざした店舗づくりを進めることで、「気づいたら、いつもここに来てしまう」そんな存在を目指します。
カフェ経営に興味がある方、地域に愛される店舗を運営したい方にとって、フランチャイズ加盟は大きなチャンスとなるかもしれません。今後の展開に注目です!